【リモート可】
給与:時給 1,650円
お仕事内容
営業部での営業サポート業務をお願いします!
残業ナシでも8時間勤務でガッツリ稼げる!早めのご応募お待ちしてます!在宅勤務相談可
応募資格・条件 | ◆営業事務またはアシスタント経験をお持ちの方 ◆IF関数、表作成、差し込み印刷が可能な方 ◆ご自宅にネット回線のある方 ◆PowerPointで簡単な操作が可能な方(文章の打ち込みや画像挿入など) |
具体的には | ◆国内外へのカタログ、資料、サンプルなどの送付 ◆電話応対(対営業さん、医者、代理店) ◆カタログ・資料・サンプル送付、見積書作成発行などの ◆スケジュール管理、資料作成、荷物発送など研究会や学会出展のサポート ◆販促関連の資料作成サポート ◆冊子、ポスターの手配 ◆その他簡単な表、グラフの作成(Word/Excel使用) |
募集概要
雇用形態 | 派遣社員 |
報酬 | 時給 1,650円 |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
勤務時間・期間 | 8:45~17:30 休憩45分 残業5時間/月間 定時:残業はほとんどありません。 ※学会や研究会前の1週間は業務が立て込む可能性があります。 |
休日・休暇 | 土・日曜日・祝日休みです。 |
待遇・福利厚生 | 交通費一部支給 |
企業情報
会社名 | 株式会社マイナビワークス |
事業内容 | 労働者派遣事業、有料職業紹介事業 など |
所在地 | 〒163-1527 東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F |
電話番号 | 03-5909-1987 |
会社HP | https://mynavi-works.jp/ |
代表者 | 滝口 裕之 |
情報元|株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)
この記事へのコメントはありません。