【在宅】一般事務スタッフ

【リモート可】
給与:時給 960円

お仕事内容

一般事務スタッフ。有給休暇消化実績100%。テレワーク可能。
未来のための京都のまちづくりを共に考えたいです。

応募資格・条件
具体的には ・データ入力補助
顧問先企業、個人事業主の監査を行う上での数字データの入力を行っていただきます。
・各種申請書類の作成
マニュアルに沿って、顧問先企業の年末調整、法定調書、確定申告等の申請書類の作成を行っていただきます。

募集概要

雇用形態 アルバイト・パート
報酬 時給 960円
勤務地 京都市右京区西院平町25 ライフプラザ西大路四条8012号室
勤務時間・期間 平日の9:00~18:00(1時間休憩)の間で5時間以上。週3日以上。
休日・休暇 完全週休2日制。有給休暇あり。
待遇・福利厚生 ・昇給あり
・通勤手当:上限10,000円まで
・加入保険等:社会保険、雇用保険、労災保険残業時間は実績で月20時間以下。

企業情報

会社名 岡村勇毅公認会計士・税理士事務所
事業内容 経営コンサルティング
税務顧問業務
事業再生
経営計画策定 など
所在地 〒615-0022 京都市右京区西院平町25 ライフプラザ西大路四条8012号室
電話番号 TEL:075-323-7066
FAX:075-323-7099
会社HP http://www.okamura-cpa.com/
代表者 岡村 勇毅

情報元|indeed

この会社に応募する

関連記事

  1. 【在宅】17時まで勤務OKの一般事務

  2. 【出勤】一般事務

  3. 【在宅】週3日~ 事務スタッフ

  4. 【出勤】経理総務

  5. 株式会社ビジネスストラテジー

    【在宅】【完全在宅】人事事務・アシスタント(副業・兼業可)

  6. 【出勤】オフィス作業スペースでの単純な軽作業(シール貼り・製造・梱包)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA