【在宅】在宅勤務での会計入力

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。

【完全在宅/リモート可】
給与:給与:月収 30,000円 ~ 80,000円

お仕事内容

在宅勤務での会計入力

【仕事内容】
経理代行(会計入力)業務全般
中小企業の経理業務と会計事務所業務
記帳代行
給与計算
データ集計
資料作成
資料整理
スキャン業務
その他会計事務所業務

応募資格・条件【求める人材】
スキル・資格
会計事務所経験2年以上
日商簿記2級
クラウド会計ソフトの設定、使用が出来る
Excelスキル
※ 使用会計ソフト等
弥生会計
マネーフォワードクラウド会計・給与
freee
具体的には【こんな方歓迎!】
秘密保持を厳守する方
きめ細やかに仕事をこなせる方
責任感、当事者意識を持って取り組める方
わからないことを調べながら進められる方
わからないことをきちんと質問できる方

募集概要

雇用形態業務委託
報酬給与:月収 30,000円 ~ 80,000円
勤務地リモート勤務
勤務時間・期間・7:00~20:00の間の時間内
休日・休暇※完全在宅のため原則としてシフト自由
待遇・福利厚生

企業情報

会社名Colorzビズワークス株式会社
事業内容財務コンサルティング・財務部門アウトソース・M&A仲介・アドバイザリー・クロスボーダーM&Aアドバイザリー業務・タックスヘイブン対策税制コンサルティング
所在地東京都千代田区平河町2-10-10
電話番号03-6261-0291
会社HPhttps://www.colorz-grp.com/
代表者大久保 圭太

情報元|マイナビ転職

この会社に応募する

関連記事

  1. 【出勤】UR賃貸住宅の管理業務

  2. 【出勤】弁当注文の受注やPC入力など一般事務職

  3. 【在宅】SNSアカウント運用のプロフェッショナル

  4. 【在宅】SDGs英語教材の動画作成や音声編集

  5. 【在宅】サイト運営サポート業務

  6. 【在宅】経理・記帳代行スタッフ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA