注目ポイント▶週3日~勤務OK
給与▶時給1,100円~
お仕事内容
事務スタッフとして既に取引きがある顧客の受注手配、管理、
案件毎に発生する事務処理の業務をお任せします。
[具体的には]
・受注した内容のすみ分けや⼿配(仕⼊先とのメール対応など)
・書類整理(⾒積書の作成の補助など)
・施⼯スケジュール作成 補助
・電話での受付けアポイント
・受電対応(社外からの電話が1⽇10件程度)
応募資格・条件 | [必須スキル] Excelスキル(入力ができればOK) 事務経験が半年以上ある方 |
こんな人材を求めています! | 子育てが落ち着いた主婦(夫)の方(ブランクOK) |
募集概要
雇用形態 | 株式会社ハウスメディア |
勤務時間 | 10:00~17:00 / 10:00~18:00 週3日~勤務OK ※希望シフト制になります ※残業なし |
勤務地 | 東京都世田谷区喜多見6-18-7 ビスタ成城2F |
給与 | 時給1,100円~ |
昇給・賞与 | – |
休日・休暇 | 日・祝 |
待遇・福利厚生 | ・通勤交通費(全額) ・社保完備(勤務日数による) |
企業情報
会社名 | 株式会社ハウスメディア |
事業内容 | 住設機器販売 (給湯器交換・その他ガス機器・ユニットバス・システムキッチン) 住宅設備リフォーム工事 設備委託管理(入居前点検等) ガス機器リ-ス |
所在地 | 東京都世田谷区喜多見6-18-7 2F |
会社HP | http://h-media.co.jp/index.html |
電話番号 | 0800-888-0910 |
代表者 | 村松 達也 |
情報元:indeed