【出勤】電話応対・データ入力等の事務スタッフ

注目ポイント▶週2日~/1日4時間~勤務ok
給与▶時給 1,013円

お仕事内容

◆事務スタッフ募集!◆
簡単なデータの入力作業をお任せします◎
清潔感のあるオフィスで自分のペースで働けます!
文字入力が得意な方歓迎です。

【基本的な事務作業と店内美化】
営業スタッフのサポート役として
パソコンでの物件情報の入力作業を
メインに、電話応対や簡単な事務作業
などを行っていただきます。
◎不動産業界の知識・経験は必要なし!

応募資格・条件 <未経験ok!業界知識必要なし>
◆PCの簡単操作、文字入力ができる方
◆webサイトに画像をアップできる方
こんな人材を求めています! ◆明るく電話応対が出来る方
◎簡単な業務から丁寧に指導するので安心

募集概要

雇用形態 アルバイト・パート
勤務時間 <10:00~19:00>
週2日~/1日4時間~勤務ok
◎平日のみ、土日のみの勤務OK
◎家庭の急な用事のお休みも調整可
スタッフが働きやすい環境を整えてます♪
勤務地 東京都中央区月島1-16-8
給与 時給1013円~ ◎交通費規定支給
昇給・賞与 昇給有
休日・休暇 水曜定休 シフト制
待遇・福利厚生 交通費規定支給(上限1日700円)

企業情報

会社名 株式会社アクセルホーム
事業内容 不動産の売買、賃貸、仲介、管理及びリフォーム。損害保険代理店及び生命保険の募集に関する業務
所在地 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-29-11 玉造ビルⅡ 1階
会社HP https://www.axel-home.com/
電話番号 0354133680
代表者 小島 謙次郎

情報元:indeed

この会社に応募する

関連記事

  1. 【在宅】一般事務

  2. 【在宅】人材紹介事業立ち上げメンバー

  3. 【在宅】SDGs英語教材の動画作成や音声編集

  4. 仙台駅前法律事務所

    【出勤】事務職員

  5. 【出勤】未経験OK!短期!情報の転記・チェックを行う事務

  6. 【出勤】大手建設コンサル*現地調査+事務のオシゴト オフィスワーク/一般事務