注目ポイント▶土日祝休み
給与▶1050円
お仕事内容
☆営業さんのサポート事務募集☆
【お仕事内容】
営業さんのサポート事務のお仕事です!
書類整理&伝票整理などが主なお仕事☆
スタッフが丁寧にお教えしますので
未経験でもスタートしやすい環境です!
応募資格・条件 | 未経験OK!!ブランクある方も歓迎!!フリーターさん歓迎! →基本的なPC入力等ができればOK |
こんな人材を求めています! | ・仕事復帰の方も働きやすい環境です |
募集概要
雇用形態 | アルバイト・パート |
勤務時間 | 9:00~18:00 ☆平日だけの勤務 →9:00~17:00/10:00~18:00など 希望の勤務時間をご相談下さい♪ |
勤務地 | 東京都江戸川区西葛西2-23-7 信明ビル |
給与 | 時給1050円~ |
昇給・賞与 | ー |
休日・休暇 | 完全週休2日(土・日)、祝日 夏季休暇、年末年始休暇、GW |
待遇・福利厚生 | 有給、社保完備、交通費支給(2万円迄) ※試用期間1ヶ月(同条件) |
企業情報
会社名 | 株式会社信明商事 |
事業内容 | ー |
所在地 | 【本社】大阪府大阪市北区浪花町13-10 信明ビル |
会社HP | http://www.shinmei-trading.co.jp/ |
電話番号 | 06-6374-8288 |
代表者 | 伊路 進 |
情報元:indeed