【出勤】基本的なPCスキルが活かせる運送会社の事務

注目ポイント▶未経験歓迎!!社員登用制度あり!勉強しながらでもOKです!
給与▶月給 16.4万円

お仕事内容

<一般事務・経理事務>
・パソコンを使用したデータ入力や経理業務
・お客さまや社内との電話対応
・伝票作成などの事務作業全般に従事していただきます。

応募資格・条件 学歴不問・未経験者もOK!
こんな人材を求めています! Excel・Wordが使える方は、特に歓迎します

募集概要

雇用形態 契約社員
3ヶ月ごとの契約更新
※6ヶ月経過後、正社員登用制度あり
勤務時間 9:00〜18:05(休憩65分)
勤務地 【西条営業所】
愛媛県西条市喜多川字八丁788-5
給与 月給 16.4万円
昇給・賞与
休日・休暇 シフト制
※休日出勤は月間多くて2日まで
待遇・福利厚生 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

企業情報

会社名 セイノースーパーエクスプレス株式会社
事業内容 ・貨物自動車運送事業
・貨物運送取扱事業
・港湾運送事業 など
所在地 〒135-0053 東京都江東区辰巳3丁目10番23号
会社HP https://www.seino.co.jp/ssx/
電話番号 086-276-8591
代表者 増田 敦

情報元:セイノースーパーエクスプレス株式会社

この会社に応募する

関連記事

  1. 【出勤】事務/PC・データ入力/受付

  2. 【在宅】事務スタッフ

  3. 【在宅】在宅勤務募集 / 求人応募者対応スタッフ(人事事務)

  4. 株式会社一条工務店

    【出勤】事務パートスタッフ

  5. 【出勤】一般事務、入力業務など 扶養内でもOK

  6. 【在宅】5月下旬から6月初旬スタート・サービス会社での一般事務(フォーマット入力・書類の画像データ化・書類のチェック)