【出勤】一般事務スタッフ

注目ポイント▶表参道のオフィスで不動産事務★女性が活躍☆彡週2日からOK シフト柔軟対応 やる気重視!
給与▶時給 1,200円

お仕事内容

収益物件の資料作成が主なお仕事です。賃貸物件の管理業務も一部あります。
・Excelを使った資料作成
・社内システムへの簡単な入力業務
・ライティング(簡単な文章作成)
・Wordを使った文書作成
・電話対応、メール対応
◎不動産の知識は不要です!
◎Excelとタイピングができれば大丈夫です!

応募資格・条件 高校生不可、大学生不可、学歴不問、未経験OK
・宅建士(有資格者)、歓迎
・不動産業界経験者、歓迎
こんな人材を求めています! 主婦(夫)歓迎、フリーター歓迎、シニア応援(50代以上)
・長期で働ける方、歓迎
・向上心のある方、学ぶことが好きな方、大歓迎

募集概要

雇用形態 アルバイト・パート
勤務時間 9時00分~18時00分(シフト制)
1日5時間 週2日から応相談
シフト自由・相談OK、平日のみOK
勤務地 東京都渋谷区神宮前4-3-15-517
給与 時給 1,200円
昇給・賞与
休日・休暇 ・定休日:日曜日、祝日
・年末年始休暇あり
待遇・福利厚生 資格取得支援、交通費支給
・交通費往復で1,000円まで支給

企業情報

会社名 原宿不動産株式会社
事業内容 不動産業
所在地 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道517
会社HP https://harajuku.co.jp/
電話番号 TEL:03-6804-6620
FAX:03-6804-6625
代表者 渡邉 卓也

情報元:マイベストジョブ

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