【在宅】重要事項説明書 作成業務

【完全在宅/リモート可】
給与:時給 1,013 ~ 1,500円

お仕事内容

重要事項説明書 作成業務

【在宅】勤務をしていただける、行政書士法人の【事務】のお仕事です。
・・・重要事項説明書の作成、調査、データ入力 等
電話や出社でのレクチャーもできますので、未経験でも安心して開始していただけます。
PCを使った仕事がメインです。
在宅で就労可能です。

応募資格・条件 不動産業界: 1年 (必須)
具体的には ・PC所有者
・宅建士免許保持者/不動産会社の勤務経験歴が1年以上の方
・重要事項説明書作成経験者

募集概要

雇用形態 業務委託
報酬 時給 1,013 ~ 1,500円
勤務地 東京都 新宿区
勤務時間・期間 ※空いている時間に対応していただきます。
※平日の日中に稼働できる方を優先させていただきます。
※実績:月平均20~200時間くらい
休日・休暇 シフト制
待遇・福利厚生 頑張りによっては、単価アップもあります!

企業情報

会社名 SGコンサルティング株式会社
事業内容 コンサルティング
所在地 〒163-0902 東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス2F
電話番号 03-5325-1355
会社HP https://www.shigyo.co.jp/company
代表者 鈴木 徹司

情報元|マイナビ転職

この会社に応募する

関連記事

  1. NGKセラミックデバイス株式会社

    【出勤】上場企業子会社で安全衛生活動を支える総務スタッフ

  2. 【在宅】経理

  3. 【在宅】[アルバイト・パート]英語教育プログラムの事務補助スタッフ<6月~8月下旬>

  4. 【在宅】データ入力

  5. 【在宅】データ入力 事務

  6. 【出勤】PCを使用したデータ入力作業&WEB記事ライティング作業(JR大塚駅より徒歩2分)