【完全在宅/リモート可】
 給与:時給 1,013 ~ 1,500円
お仕事内容
重要事項説明書 作成業務
【在宅】勤務をしていただける、行政書士法人の【事務】のお仕事です。
 ・・・重要事項説明書の作成、調査、データ入力 等
 電話や出社でのレクチャーもできますので、未経験でも安心して開始していただけます。
 PCを使った仕事がメインです。
 在宅で就労可能です。
| 応募資格・条件 | 不動産業界: 1年 (必須) | 
| 具体的には | ・PC所有者 ・宅建士免許保持者/不動産会社の勤務経験歴が1年以上の方 ・重要事項説明書作成経験者 | 
募集概要
| 雇用形態 | 業務委託 | 
| 報酬 | 時給 1,013 ~ 1,500円 | 
| 勤務地 | 東京都 新宿区 | 
| 勤務時間・期間 | ※空いている時間に対応していただきます。 ※平日の日中に稼働できる方を優先させていただきます。 ※実績:月平均20~200時間くらい | 
| 休日・休暇 | シフト制 | 
| 待遇・福利厚生 | 頑張りによっては、単価アップもあります! | 
企業情報
| 会社名 | SGコンサルティング株式会社 | 
| 事業内容 | コンサルティング | 
| 所在地 | 〒163-0902 東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス2F | 
| 電話番号 | 03-5325-1355 | 
| 会社HP | https://www.shigyo.co.jp/company | 
| 代表者 | 鈴木 徹司 | 
情報元|マイナビ転職












