【完全在宅/リモート可】
給与:時給 1,013 ~ 1,500円
お仕事内容
重要事項説明書 作成業務
【在宅】勤務をしていただける、行政書士法人の【事務】のお仕事です。
・・・重要事項説明書の作成、調査、データ入力 等
電話や出社でのレクチャーもできますので、未経験でも安心して開始していただけます。
PCを使った仕事がメインです。
在宅で就労可能です。
応募資格・条件 | 不動産業界: 1年 (必須) |
具体的には | ・PC所有者 ・宅建士免許保持者/不動産会社の勤務経験歴が1年以上の方 ・重要事項説明書作成経験者 |
募集概要
雇用形態 | 業務委託 |
報酬 | 時給 1,013 ~ 1,500円 |
勤務地 | 東京都 新宿区 |
勤務時間・期間 | ※空いている時間に対応していただきます。 ※平日の日中に稼働できる方を優先させていただきます。 ※実績:月平均20~200時間くらい |
休日・休暇 | シフト制 |
待遇・福利厚生 | 頑張りによっては、単価アップもあります! |
企業情報
会社名 | SGコンサルティング株式会社 |
事業内容 | コンサルティング |
所在地 | 〒163-0902 東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス2F |
電話番号 | 03-5325-1355 |
会社HP | https://www.shigyo.co.jp/company |
代表者 | 鈴木 徹司 |
情報元|マイナビ転職