【在宅】経理事務・一般事務 事務のスペシャリスト

【完全在宅】
給与:時給 1,100円

お仕事内容

自動車のオンライン海外販売を世界90カ国以上へ展開する当社のサポート業務のお仕事です!
経験者限定!事務経験があり、正確性のある方を募集します。

応募資格・条件 ・事務経験 1年以上
具体的には ・一般的な経理事務
領収書の入力作業、当社システムへの経費入力
・一般事務
当社車両写真掲載業務、仕入入力事務など

募集概要

雇用形態 アルバイト・パート
報酬 時給 1,100円
勤務地 在宅勤務
OJT指導は渋谷支社、打ち合わせはzoomウェブ電話など
勤務時間・期間 勤務可能時間:24時間365日
月曜から土曜、週3からOKですが、週5で4時間以上など作業ができる方が希望です。
勤務期間:1年以上長期
休日・休暇
待遇・福利厚生 ・成果昇級制度あり
・出勤時の交通費全額支給

企業情報

会社名 株式会社カーペイディーエム
事業内容 オンライン輸出事業、人材紹介事業
ユーザー買取事業
所在地 東京都渋谷区渋谷2丁目6番11号 泰明青山ビル2階
電話番号 03-5778-4220
会社HP https://carpaydiem.jp/info
代表者 茶谷 信明

情報元|indeed

この会社に応募する

関連記事

  1. 【在宅】マネージメント業務キャスティング業務

  2. 【出勤】事務・PC入力スタッフ

  3. 【出勤】大森のオシャレなコワーキングスペース受付

  4. 株式会社オフィスワイズ

    【在宅】初掲載!20~40代の女性2名活躍中 営業事務

  5. 【在宅】事務職 / 時短勤務OK / 在宅ワークOK <新潟県新潟市>

  6. 【出勤】土日祝休み カンタンな問い合わせ対応

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA