【在宅】採用事務スタッフ

【リモート可】
【給与】時給 1,200円

お仕事内容

採用事務全般業務をお任せします。
自社新卒採用に伴う学生さんとの応募・面接日やり取りや、顧客からの問い合わせ電話対応やデータ入力など。

応募資格・条件 ・社会人経験がある方
ブランクOKです!フォロー体制抜群
・久しぶりのお仕事復帰も応援します
人事・採用業務や採用イベントの企画・
運営、採用集客におけるSNS運用の
経験がある方優遇します
具体的には 平日のみの勤務テレワークも可能です
残業はほとんどないので、メリハリをつけて働くことができます

募集概要

雇用形態 パート・アルバイト
報酬 時給1200円以上 ※経験・スキルに応じ決定します
勤務地 東京都 中央区
勤務時間・期間 9:30~18:00 ※週2日~OK!
休日・休暇 完全週休2日制 ※土日祝休み
待遇・福利厚生 交通費全額支給、残業ほぼなし、服装自由

企業情報

 

会社名 株式会社HumanRock
事業内容 ・採用支援(新卒・中途)
・研修/イベント企画・運営
・採用管理システムの販売
所在地 東京都中央区日本橋本町4-8-15 ネオカワイビル 6F
電話番号 TEL : 03-4530-0042
会社HP https://humanrock.jp/
代表者 須田 誠

情報元|タウンワーク(Townwork)

この会社に応募する

関連記事

  1. 【在宅】経理事務・一般事務 事務のスペシャリスト

  2. 【在宅】コールセンタースタッフ

  3. 【在宅】サポートスタッフ/企画・事務・管理系

  4. 【在宅】【アルバイト/未経験可 】ソーシャルメディア運用サポート、事務作業など

  5. 【出勤】事務

  6. 【在宅】週2回の在宅あり 家庭と両立可 一般事務

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA