【完全在宅】
【給与】時給 1,500 ~ 2,500円
お仕事内容
顧客企業からのお問い合わせに対してメールでご回答いただくこと、
社内FAQ(マニュアル)整備の2点がが主な業務内容となります。
【仕事内容】
基本的にはメールで入るお客様からの各種お問い合わせ(ご契約関連や技術的なご質問)について、カスタマーサポート部門で対応可能なものは対応をいただき、技術的な質問など判断ができないものについてはエスカレーションをいただく、1次対応が主業務となります。
過去の問い合わせとそれに対応する回答は全て社内システムで確認ができますので、それらを参照いただきながらご回答をいただきます。
また、お客様からいただくご質問の中で高頻度なものをピックアップし、社内外で利用する問い合わせ対応用のFAQの作成をお願いいたします。
今回の募集ではFAQ作成、マニュアル作成を集中的に取り組んでいただきたく、CS業務における業務設計、マニュアル整備、社内(社外)FAQ作成業務などへの知見やご経験がある方を優先させていただきます。
応募資格・条件 | ・カスタマーサポート業務設計: 3年 (望ましい) ・法人向けカスタマーサポート業務: 5年 (必須) |
具体的には | ・過去にウェブ系の業務に従事したご経験や法人向けカスタマーサポート業務でのご経験があれば重視いたします。 また、オペレーション設計業務などのご経験は歓迎いたします。 |
募集概要
雇用形態 | アルバイト・パート・業務委託 |
報酬 | 時給 1,500 ~ 2,500円 |
勤務地 | 在宅での勤務となります。 |
勤務時間・期間 | 勤務時間等はお任せいたします。 1日1時間程度を基本として、問い合わせ数に応じて業務に従事をしていただきます。 |
休日・休暇 | 完全週休2日制となります。土日祝日はお休みとなります。 |
待遇・福利厚生 | 契約期間の定めはありません。 試用期間が3ヶ月間ございます。 |
企業情報
会社名 | 株式会社GNEX |
事業内容 | デジタルマーケティングソリューション事業 |
所在地 | 東京都品川区東品川2-2-28 2F |
電話番号 | ー |
会社HP | https://globalnet-ex.com/ |
代表者 | 三上洋一郎 |
情報元|indeed
この記事へのコメントはありません。