【在宅】ECショップ運営支援アプリのカスタマーサポート

【リモート可】
【給与】時給 1,500 ~ 2,000円

お仕事内容

EC業界で大注目のECショップ構築サービス「Shopify」の拡張機能アプリを提供するチームにて、ユーザーへのアプリ操作方法などのサポートをお任せします。現時点でのシステム知識は不要で、サポートに必要な知識は入社後にフォローを受けながら段階的に身に着けていただければOKです。
顧客対応のスキルアップが目指す方、マーケティングに興味のある方は大歓迎です!

【仕事内容】
・アプリの操作方法などに関する顧客からの問い合わせ対応(メール/電話)
・問い合わせに関するパートナー企業担当とのコミュニケーション(社内チャット)
・お客様へのアプリ活用のご案内(メール/電話)
・自社アプリの管理画面操作に必要なシステム知識のインプット(入社後サポート有)
・必要に応じて自社の他サービスの顧客対応ヘルプ

応募資格・条件 【必須スキル・経験】
・タッチタイピングでキーボード操作ができる
・ITツール(会計ツールや労務管理ツール、Salesforceなど分野問わず)の利用経験
・GmailやSlack、Zoom、自社開発のITツールを利用します
・ビジネスメールが作成できる
・顧客との電話対応ができる
・相手の立場になって丁寧かつわかりやすい対応ができる
・分からないことを溜めずに質問したり、検索したりして調べられる
・社内チャットでスムーズにコミュニケーションが取れる
・テキストでわかりやすい文章が書ける(チャット・メール)
具体的には Web、マーケティングに興味のある方
営業、カスタマーサポートの経験者

募集概要

雇用形態 アルバイト・パート
報酬 時給 1,500 ~ 2,000円
勤務地 ・東京都文京区湯島3-19-11 湯島ファーストビル5F
※リモートワークの場合は自宅
【在宅勤務】
・ネットワーク環境はご自身でご準備ください
(ポケットWi-Fiは通信が不安定なので非推奨です)
・3000円/月の在宅勤務手当あり
・入社時に30,000円の在宅勤務設備購入補助あり(1回)
・ノートPC(Windows)貸与
勤務時間・期間 平日週4~5日、1日4時間からの勤務となります。週の勤務は20~25hです。
※お子様やご家庭の事情によるシフト変更は柔軟に対応いたします。
休日・休暇 ・土日祝休み
・急なシフト変更にも柔軟に対応いたします
待遇・福利厚生 【契約期間】3か月
(勤務開始後、継続更新するかどうか決定。継続更新できない場合もございます)
【交通費】オフィス出社した場合は実費で支給します
【服装】自由

企業情報

 

会社名 株式会社フィードフォース
事業内容 データフィード関連事業
デジタル広告関連事業
ソーシャルメディアマーケティング関連事業
その他事業
所在地 〒113-0034 東京都文京区湯島3-19-11 湯島ファーストビル5F
電話番号 03-5846-7016
会社HP https://www.feedforce.jp/
代表者 塚田 耕司

情報元|indeed

この会社に応募する

関連記事

  1. 【出勤】商品セットアップ

  2. こんさるてぃんぐみしまながしま

    【出勤】経理サポートスタッフ

  3. 【在宅】【アルバイト/未経験可 】ソーシャルメディア運用サポート、事務作業など

  4. 【在宅】外国IT人材キャリアコーディネーター

  5. 【在宅】電話占い師(在宅勤務)

  6. 【出勤】総合職

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA