【リモート可】
【給与】時給 1,500 ~ 2,000円
お仕事内容
EC業界で大注目のECショップ構築サービス「Shopify」の拡張機能アプリを提供するチームにて、ユーザーへのアプリ操作方法などのサポートをお任せします。現時点でのシステム知識は不要で、サポートに必要な知識は入社後にフォローを受けながら段階的に身に着けていただければOKです。
顧客対応のスキルアップが目指す方、マーケティングに興味のある方は大歓迎です!
【仕事内容】
・アプリの操作方法などに関する顧客からの問い合わせ対応(メール/電話)
・問い合わせに関するパートナー企業担当とのコミュニケーション(社内チャット)
・お客様へのアプリ活用のご案内(メール/電話)
・自社アプリの管理画面操作に必要なシステム知識のインプット(入社後サポート有)
・必要に応じて自社の他サービスの顧客対応ヘルプ
応募資格・条件 | 【必須スキル・経験】 ・タッチタイピングでキーボード操作ができる ・ITツール(会計ツールや労務管理ツール、Salesforceなど分野問わず)の利用経験 ・GmailやSlack、Zoom、自社開発のITツールを利用します ・ビジネスメールが作成できる ・顧客との電話対応ができる ・相手の立場になって丁寧かつわかりやすい対応ができる ・分からないことを溜めずに質問したり、検索したりして調べられる ・社内チャットでスムーズにコミュニケーションが取れる ・テキストでわかりやすい文章が書ける(チャット・メール) |
具体的には | Web、マーケティングに興味のある方 営業、カスタマーサポートの経験者 |
募集概要
雇用形態 | アルバイト・パート |
報酬 | 時給 1,500 ~ 2,000円 |
勤務地 | ・東京都文京区湯島3-19-11 湯島ファーストビル5F ※リモートワークの場合は自宅 【在宅勤務】 ・ネットワーク環境はご自身でご準備ください (ポケットWi-Fiは通信が不安定なので非推奨です) ・3000円/月の在宅勤務手当あり ・入社時に30,000円の在宅勤務設備購入補助あり(1回) ・ノートPC(Windows)貸与 |
勤務時間・期間 | 平日週4~5日、1日4時間からの勤務となります。週の勤務は20~25hです。 ※お子様やご家庭の事情によるシフト変更は柔軟に対応いたします。 |
休日・休暇 | ・土日祝休み ・急なシフト変更にも柔軟に対応いたします |
待遇・福利厚生 | 【契約期間】3か月 (勤務開始後、継続更新するかどうか決定。継続更新できない場合もございます) 【交通費】オフィス出社した場合は実費で支給します 【服装】自由 |
企業情報
会社名 | 株式会社フィードフォース |
事業内容 | データフィード関連事業 デジタル広告関連事業 ソーシャルメディアマーケティング関連事業 その他事業 |
所在地 | 〒113-0034 東京都文京区湯島3-19-11 湯島ファーストビル5F |
電話番号 | 03-5846-7016 |
会社HP | https://www.feedforce.jp/ |
代表者 | 塚田 耕司 |
情報元|indeed
この記事へのコメントはありません。