【在宅】事務スタッフ

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。

【リモート可】
給与:月給 20万円

お仕事内容

30~40代のスタッフが大活躍中!子育てとも両立しやすい、助け合える環境が魅力です。

【お仕事内容】
受注管理システムや、Excelを使用した業務です。
具体的な業務内容としては、仕入れや在庫管理、受注管理やメーカーへの発注、電話対応などです。
丁寧に教えますので、すぐに覚えることができますよ♪
2か月の研修・引継ぎ期間後は在宅勤務OK!プライベートと両立して働くことができます。

応募資格・条件■実務経験がある方
■VLOOKUP関数、ピボットテーブルが使える方
具体的には■主婦(夫)歓迎
■ブランクがあるが復職したい方も歓迎!

募集概要

雇用形態契約社員
報酬月給20万円以上
勤務地東京都目黒区青葉台4-7-1 プラトーヴェール5階
※研修・引継ぎ期間終了後は在宅勤務もok◎
勤務時間・期間【勤務時間】週5日、9:00~18:00(休憩1時間)
※残業ほぼ0!最長でも月3時間!!
【契約期間】2021年5月~2022年8月(予定)
休日・休暇土日祝
待遇・福利厚生◆交通費全額支給
◆服装自由 ◆有給休暇
◆退職金制度
◆社会保険完備
◆研修期間2ヶ月(同条件)

企業情報

会社名株式会社 アンドアール
事業内容雑貨の企画、製造、販売、ODM / デザイン業務 / 雑貨等の仲卸業
所在地〒153-0042 東京都目黒区青葉台4-7-1 プラトーヴェール 5F
電話番号03-5738-8862
会社HPhttps://and-r.co.jp/site/
代表者中屋敷 涼

情報元|indeed

この会社に応募する

関連記事

  1. 【出勤】経理事務

  2. 【在宅】【英語を使うお仕事です】災害・緊急情報の配信管理スタッフ募集

  3. 【出勤】事務(勤怠管理、給与計算など) 

  4. 株式会社ドム

    【在宅】おウチでDMの宛名入力

  5. グッドローム

    【在宅】テレワーク事務

  6. 株式会社マーケライズ

    【出勤】16時まで勤務OKのIT企業の一般事務

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA