【在宅】カスタマーサポート事務スタッフ

【リモート可】
給与:時給 900~1,200円

お仕事内容

【働きやすい環境です】
子育てが一段落し職場に復帰したい主婦(夫)さんや、ブランクがありながら自分のペースで働きたい方など、大歓迎です!
働きやすい環境が整っています。
長く腰を据えて働く事ができますよ♪

応募資格・条件 ◇高卒以上 ◇ブランクOK
◇タッチタイピングができる程度
自宅にネット環境があること
(在宅勤務のため)
◇ビジネスメールのご経験がある方
◇PCスキル(Excel操作経験)
具体的には (1)企業様からの問合せにメールで対応
(2)登録ユーザーへのメールマガジンの
セッティング
(3)Excelを使った事務処理
※電話対応はありません!

募集概要

雇用形態 アルバイト・パート
報酬 時給 900~1,200円/交通費(月1万4000円迄、ガソリン代含)
勤務地 宮崎県宮崎市橘通東3-6-19 EST2ビル7F
勤務時間・期間 9:00~16:00の間で1日3~5hOK!
◆週30h未満の就労 ◆休憩30分~1h
休日・休暇 土日祝他(完全週休2日制)、年末年始休暇
待遇・福利厚生 ◆雇用・労災 ◆有給休暇
◆育児休業・看護休暇 ◆昇給あり
◆車通勤可(駐車場自己確保)
◆研修1ヶ月(同条件)

企業情報

会社名 株式会社リブセンス
事業内容 インターネットメディア運営事業
所在地 〒141-0021 東京都品川区上大崎2-25-2 新目黒東急ビル5F
電話番号 03-6275-3330
会社HP https://www.livesense.co.jp/
代表者 村上 太一

情報元|企業採用ホームページ

この会社に応募する

関連記事

  1. 【在宅】総合受付スタッフ 事務

  2. 【在宅】書類作成スタッフ

  3. 【在宅】秘書・アシスタント

  4. 【在宅1日5h~シフト融通okの(1)事務(2)組立作業

  5. 【出勤】受付事務

  6. 行政書士事務所MY Partners・合同会社 MYDO

    【在宅】一般事務

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA