【在宅】在宅勤務あり・専門サービス会社で、仕訳入力・決算などの経理事務

【リモート可】
給与:月給 25万円

お仕事内容

名古屋駅エリアにある会社様で、経理事務のお仕事。
・同業務を行う方(あり)
→男性/女性(30代)が活躍中です!

応募資格・条件 ●経理事務の経験がある方(3年以上の経験、優遇)
●コミュニケーションを取れる方
具体的には ・仕訳入力(専用ソフトあり)
・月次決算業務
・売掛、買掛管理
・請求書の取りまとめ
・伝票処理
・税金、社会保険料業務
・電話対応 など

募集概要

雇用形態 正社員
報酬 月給 25万円
勤務地 名古屋中心部(名駅・栄・金山)
勤務時間・期間 ●即日~長期
(最大7月スタートまで相談OK)
●9:00~18:00(休憩60分)
休日・休暇 土日祝休み(企業カレンダーあり)
大型連休あり
待遇・福利厚生 ・昇給
・通勤交通費支給
・各種社会保険完備
・退職金制度
・産休育休制度
・定期健康診断 など

企業情報

会社名 株式会社ジンキャスト
事業内容 労働者派遣事業、職業紹介事業
派遣法に関する人材コンサルティング業務
アウトプレイスメント事業
所在地 〒456-0018 愛知県名古屋市熱田区新尾頭三丁目2番1号 KVK 金山ビル3F
電話番号 TEL : 052-228-7250
FAX : 052-228-7260
会社HP https://jincast.co.jp/
代表者 蟹江誠一

情報元|ジンキャスト

この会社に応募する

関連記事

  1. 【出勤】出版社アシスタント

  2. 【在宅】事務/書類のデータ入力や請求書の作成

  3. 【在宅】【パート】経理・営業事務スタッフ

  4. 【在宅】事務職

  5. 【在宅】メディア運営

  6. 【在宅】フードデリバリー事業の経理スタッフ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA