【在宅】経理事務(在宅ワーク)

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【リモート可】
給与:月給 16万円

お仕事内容

アウトソーシングを行っている会社での、経理事務のお仕事です。

(仕事内容)
アウトソーシングとは、業務の一部を外部の業者にお任せすることをいいます。
つまり、お客様である企業様の経理業務の部分を請け負っている会社ということです。
会社に出勤をしないため、時間や場所にとらわれずにご自分にあったスタイルでお仕事をしていただけます。

応募資格・条件■年齢:不問
■学歴:不問
■資格:日商簿記2級必須
具体的には■経験:経理業務経験者優遇、責任者希望の方、マネジメント経験者尚可
【パソコン操作は必須になります】
・Officeアプリ(Word、Excel)、メール、インターネットの基礎知識がある方
【その他求める人物像】
・美しい言葉づかい、気遣いができる方
・誠実で真面目な方
・クイックレスポンスができる方

募集概要

雇用形態正社員
報酬事務:16万円~、責任者:25万円~
勤務地宮崎県宮崎市
在宅ワーク
※基本的にはリモートですが、数日出勤の可能性があります。
勤務時間・期間勤務時間:9:00~18:00(休憩60分)
※時間や曜日が選べます。シフト制、週3日からOK(時給での契約になります)
就労期間:即日~就業開始日のご相談可能です。
休日・休暇土・日・祝・他、年末年始・GW・お盆休みなど
※年間休日数:121日前後
待遇・福利厚生◎各種保険完備(健康保険・厚生年金・労災保険・雇用保険)
◎昇給、賞与(年2回)あり
◎定期健康診断
◎役職手当あり

企業情報

会社名(株)TMKcorporation
事業内容◎人材派遣
◎紹介予定派遣
◎人材紹介
◎アウトソーシング
◎外国人就労支援
◎キャリアカウンセリング
所在地宮崎県西都市聖陵町1丁目10番地
電話番号0983-43-5008
会社HPhttps://www.tmk-c.com/
代表者飯田 珠紀

情報元|indeed

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