【在宅】一般事務営業事務

【リモート可】
給与:時給 1,100円

お仕事内容

【週2~可】営業事務(PC入力・お客様への電話対応等)
業務内容は代理店管理とメーカーの商品管理です。

応募資格・条件 ・パソコン(Word・Excel)の基本操作ができる方
・きちんとシフト通り来れる方(シフトは柔軟に対応します。)
⇒シフトは基本2週間前の提出をお願いしていますが、予定が定まらない方には前の週とかでも大丈夫です。
具体的には ・電話対応
・各種資料・文書作成(主に契約書)、事務補助
・商品在庫管理

募集概要

雇用形態 アルバイト・パート
報酬 時給 1,100円
勤務地 六本木駅前オフィス 東京都港区六本木7-15-13六本木ダイヤハイツ810
勤務時間・期間 【シフト制】
弊社は平日9時~18時の間が営業時間です。
この間のお時間で週に2回~で1回4時間~勤務して頂きたいです。
労働開始時間は営業時間の範囲内であれば調整可能です。
平日月曜から金曜の間でご都合のよい曜日でOK。
休日・休暇 完全週休2日制
・年間休日120日以上
・夏季休暇
・年末年始休暇
待遇・福利厚生 服装自由

企業情報

会社名 株式会社アムレックス
事業内容 建築建材・装飾材の輸入販売事業
エクステリア用品、家具の輸入販売事業
所在地 〒106-0032 東京都港区六本木7-15-13 六本木ダイヤハイツ810号
電話番号 03-6455-5227
会社HP https://www.amrex.co.jp/
代表者 南 幸佑

情報元|株式会社アムレックス(Engage)

この会社に応募する

関連記事

  1. 株式会社ネオート

    【在宅】コールセンタースタッフ

  2. 【在宅】総務事務

  3. 【在宅】求人広告ライター

  4. 【出勤】サービスステーション事務フロントスタッフ

  5. 【出勤】業務委託採用コーディネーター

  6. 株式会社Shift

    【出勤】パソコン事務スタッフ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA