【リモート可】
給与:時給 1,300~1,700円
お仕事内容
パソコンでの輸入食品の受発注、在庫管理がメインのお仕事です。
土日お休み、アットホームで自由度が高い職場です!
お仕事に慣れるまでは、出勤して頂きますが、しっかりサポートいたします。
応募資格・条件 | 物流業界経験者、受発注担当経験者、食品業界経験者、英語に苦手意識がない方、大歓迎です! ※英語で文章を打つことはありませんが、取り扱い商品名が英語の時があります。 平日週5日お仕事できる方。 ※毎日の業務なので、申し訳ございませんが勤務が週3や週4などのご希望には添えません。 |
具体的には | オンラインショップ、卸、小売の3つのカテゴリーの在庫管理をして頂きます。 |
募集概要
雇用形態 | アルバイト・パート |
報酬 | 時給 1,300~1,700円 |
勤務地 | 東京都渋谷区神宮前1-21-15 |
勤務時間・期間 | 1日3時間〜 できれば10時から16時の間 就業時間帯はご相談ください。 |
休日・休暇 | 土日祝日お休み |
待遇・福利厚生 | 交通費全額支給、昇給年1〜2回、スタッフ割引有 |
企業情報
会社名 | 株式会社クッキータイム ・ジャパン |
事業内容 | 飲食店の経営、小売、自社商品卸売業、 海外食品の輸入卸売業、 インターネットショッピングサイト運営 |
所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-21-15ナポレ原宿2階 |
電話番号 | 0120-867-622 |
会社HP | https://cookietime.co.jp/ |
代表者 | ジェイソン ラッセル アレン |
情報元|indeed
この記事へのコメントはありません。