【在宅】受発注、在庫管理責任者

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。

【リモート可】
給与:時給 1,300~1,700円

お仕事内容

パソコンでの輸入食品の受発注、在庫管理がメインのお仕事です。
土日お休み、アットホームで自由度が高い職場です!
お仕事に慣れるまでは、出勤して頂きますが、しっかりサポートいたします。

応募資格・条件物流業界経験者、受発注担当経験者、食品業界経験者、英語に苦手意識がない方、大歓迎です!
※英語で文章を打つことはありませんが、取り扱い商品名が英語の時があります。
平日週5日お仕事できる方。
※毎日の業務なので、申し訳ございませんが勤務が週3や週4などのご希望には添えません。
具体的にはオンラインショップ、卸、小売の3つのカテゴリーの在庫管理をして頂きます。

募集概要

雇用形態アルバイト・パート
報酬時給 1,300~1,700円
勤務地東京都渋谷区神宮前1-21-15
勤務時間・期間1日3時間〜
できれば10時から16時の間
就業時間帯はご相談ください。
休日・休暇土日祝日お休み
待遇・福利厚生交通費全額支給、昇給年1〜2回、スタッフ割引有

企業情報

会社名株式会社クッキータイム ・ジャパン
事業内容飲食店の経営、小売、自社商品卸売業、
海外食品の輸入卸売業、
インターネットショッピングサイト運営
所在地〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-21-15ナポレ原宿2階
電話番号0120-867-622
会社HPhttps://cookietime.co.jp/
代表者ジェイソン ラッセル アレン

情報元|indeed

この会社に応募する

関連記事

  1. 三井住友海上火災保険株式会社

    【出勤】損保事務スタッフ社員 9時~17時/週5

  2. 【在宅】一般事務職(アソシエイト)

  3. 【在宅】コールSTAFF/安心の完全在宅 高時給1300円スタート 希望シフト減らしません宣言!/アルバイト・パート

  4. 株式会社ウィテラス

    【出勤】銀行のコールセンターでオペレーター【岡山】

  5. 【在宅】[派]【5月開始】完全在宅カスタマーサポート/時給1,850円

  6. 【在宅】ECサイト運営会社で中国語が活かせる貿易事務

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA