【リモート可】
給与:時給 1,100円
お仕事内容
【週2~可】営業事務(PC入力・お客様への電話対応等)
業務内容は代理店管理とメーカーの商品管理です。
応募資格・条件 | ・パソコン(Word・Excel)の基本操作ができる方 ・きちんとシフト通り来れる方(シフトは柔軟に対応します。) ⇒シフトは基本2週間前の提出をお願いしていますが、予定が定まらない方には前の週とかでも大丈夫です。 |
具体的には | ・電話対応 ・各種資料・文書作成(主に契約書)、事務補助 ・商品在庫管理 |
募集概要
雇用形態 | アルバイト・パート |
報酬 | 時給 1,100円 |
勤務地 | 六本木駅前オフィス 東京都港区六本木7-15-13六本木ダイヤハイツ810 |
勤務時間・期間 | 【シフト制】 弊社は平日9時~18時の間が営業時間です。 この間のお時間で週に2回~で1回4時間~勤務して頂きたいです。 労働開始時間は営業時間の範囲内であれば調整可能です。 平日月曜から金曜の間でご都合のよい曜日でOK。 |
休日・休暇 | 完全週休2日制 ・年間休日120日以上 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 |
待遇・福利厚生 | 服装自由 |
企業情報
会社名 | 株式会社アムレックス |
事業内容 | 建築建材・装飾材の輸入販売事業 エクステリア用品、家具の輸入販売事業 |
所在地 | 〒106-0032 東京都港区六本木7-15-13 六本木ダイヤハイツ810号 |
電話番号 | 03-6455-5227 |
会社HP | https://www.amrex.co.jp/ |
代表者 | 南 幸佑 |
情報元|株式会社アムレックス(Engage)
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