【在宅】採用事務

【完全在宅】
給与:時給 1,028円

お仕事内容

人事や採用に関するお仕事をお願いします。
未経験者も歓迎しています!
丁寧な引き継ぎやオリエンテーションがありますので、ご安心ください。

応募資格・条件 必須条件/スキル
・パソコン、インターネット環境、スマートフォンをお持ちの方(windows・Mac どちらでもOK)
・Webミーティングが可能なカメラ付きパソコン、または外付けカメラ必須
・Excel、Wordなど、ビジネス用ツールの基本操作ができる方(難しい関数等を使う業務はありません)
・個人情報を扱いますので『守秘義務』を守れる方
・自由に働ける分、責任感が強く、最後まで仕事をやり遂げられる方
・ITツールを利用することに抵抗がない方(チャットワーク、gmail、Zoom、各求人媒体の管理画面など)
※ 上記ツールを使った事がなくても、Webツールを使うことに抵抗がなければOKです!
歓迎経験/スキル
・採用業務のお仕事経験者
・電話・メール対応のお仕事経験者
・突発的な夕方以降のお仕事対応ができる方(基本的にはありませんが、可能な範囲で対応可能な方)
・週20時間以上作業できる方
具体的には 【お仕事をする上でのお願い】
・作業の時間帯は問いません。メールやチャットの確認は日中・定期的にお願いします。
・作業進行のための連絡等は、スタッフとこまめなコミュニケ-ションをお願いします。
・仕事のコミュニケーションには、チャットワーク、Gmail、Zoomなどを使用します。

募集概要

雇用形態 業務委託
報酬 時給 1,028円
勤務地 フルリモートワークですので、ご自宅での勤務となります。
勤務時間・期間 働く時間・曜日は自分で管理(作業業務時間は自己申告制)
・1日3時間~
・週15時間程度〜(週20時間以上できる方歓迎)
・週3~(5日勤務できる方歓迎)
休日・休暇 週15時間程度の業務時間を確保していただければ、休日はご自身で自由に設定いただけます。
GW・お盆・年末年始・土日祝日は基本お休みとなりますが、ご自身のご都合に合わせて業務を進めていただくことも可能です。
待遇・福利厚生 【試用期間 】
・試用期間の2ヶ月かつ200時間以上勤務実績の時給は、1,014円(消費税込み)となります。
・基準をクリアした場合は研修期間でも時給がアップします。
・その後も半期に1度の社長面談を行いますので、能力に応じて昇給していく仕組みです。
評価基準は明確に設定されており、人間関係に由来することや恣意的なものは一切ありません。
仕事を通して成果を出せる人にとっては非常に働きやすい環境です。

企業情報

会社名 株式会社GV
事業内容 1.インターネットメディア事業
2.SEO(検索エンジン最適化)支援事業
3.SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)運営事業
4.WEBコンサルティング事業
所在地 〒108-0071 港区白金台5-11-3 Barbizon91
電話番号 TEL:03-6303-2428
会社HP https://www.money-book.jp/company/
代表者 肥田木和弘

情報元|indeed

この会社に応募する

関連記事

  1. 【在宅】在宅勤務あり・専門サービス会社で、仕訳入力・決算などの経理事務

  2. 【在宅】事務業務/週4日勤務/原則土日祝休/8:30~16:30/育児と両立

  3. 【在宅】ヘルスケアアプリEC運営サポートスタッフ

  4. バーチャルキャラクター/アバターを使ったコミュニケーションサービスの在宅通話スタッフ

  5. 【出勤】一般事務

  6. 【出勤】法律事務スタッフ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA