【在宅】【パート】経理・営業事務スタッフ

【リモート可】
給与:時給 1,000~1,300円

お仕事内容

身に付けたご経験を活かせる職場です!
長期的に仕事のスキルアップ・報酬アップを目指す方には最適です。
子育て中の方、始業・就業時間ご相談ください!
また、クラウドの会計ソフトを使用するので、一部在宅での仕事も可能です。

応募資格・条件 <必須>
最終学歴:高卒以上
経理業務経験:2年以上
エクセル使用経験
<優遇>
日商簿記2級以上
英検等語学力
パワーポイント使用経験
具体的には ・伝票整理・証憑のPDF化等
・試算表・決算書作成
・その他各種事務手続き、書類作成

募集概要

雇用形態 アルバイト・パート
報酬 時給 1,000~1,300円
勤務地 京都府 京都市 下京区 烏丸
勤務時間・期間 長期的に継続してできる方を優先します。
勤務日:月曜日から金曜日
勤務時間帯:朝9時〜17時(お子さんの送迎等要相談)
休日・休暇 週3日程度〜可
待遇・福利厚生 社員登用制度あり
一定の勤務時間数に達するなど法定条件に適すれば、年次有給休暇の付与もあります。

企業情報

会社名 パーカーズ・ピース株式会社
事業内容 コンサルティング、アウトソーシング
所在地 〒600-8413
京都市下京区烏丸通仏光寺下る大政所町680-1
第八長谷ビル3階303
電話番号 TEL:075-744-1734
会社HP https://www.parkerspiece.co.jp/
代表者 押尾忠宏

情報元|indeed

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