【リモート可】
給与:時給 1,000~1,300円
お仕事内容
身に付けたご経験を活かせる職場です!
長期的に仕事のスキルアップ・報酬アップを目指す方には最適です。
子育て中の方、始業・就業時間ご相談ください!
また、クラウドの会計ソフトを使用するので、一部在宅での仕事も可能です。
応募資格・条件 | <必須> 最終学歴:高卒以上 経理業務経験:2年以上 エクセル使用経験 <優遇> 日商簿記2級以上 英検等語学力 パワーポイント使用経験 |
具体的には | ・伝票整理・証憑のPDF化等 ・試算表・決算書作成 ・その他各種事務手続き、書類作成 |
募集概要
雇用形態 | アルバイト・パート |
報酬 | 時給 1,000~1,300円 |
勤務地 | 京都府 京都市 下京区 烏丸 |
勤務時間・期間 | 長期的に継続してできる方を優先します。 勤務日:月曜日から金曜日 勤務時間帯:朝9時〜17時(お子さんの送迎等要相談) |
休日・休暇 | 週3日程度〜可 |
待遇・福利厚生 | 社員登用制度あり 一定の勤務時間数に達するなど法定条件に適すれば、年次有給休暇の付与もあります。 |
企業情報
会社名 | パーカーズ・ピース株式会社 |
事業内容 | コンサルティング、アウトソーシング |
所在地 | 〒600-8413 京都市下京区烏丸通仏光寺下る大政所町680-1 第八長谷ビル3階303 |
電話番号 | TEL:075-744-1734 |
会社HP | https://www.parkerspiece.co.jp/ |
代表者 | 押尾忠宏 |
情報元|indeed
この記事へのコメントはありません。