【完全在宅/リモート可】
給与:時給 1300円 ~ 1500円
お仕事内容
会社の経理・事務の仕事です。
週に1度程度の事務所出勤で、税理士さんと領収書・請求書などのまとめ、書類郵送等の業務、備品購入等のサポート業務を行って頂きます。それ以外の仕事は在宅ワークを組み合わせる事も可能で、こちらは応相談となります。
応募資格・条件 | 経理の基礎知識 PCの基本的なスキル |
具体的には | 経理の実務経験があれば尚可 簿記の知識・資格等があれば更に可 |
募集概要
雇用形態 | アルバイト・パート |
報酬 | 時給 1300円 ~ 1500円 |
勤務地 | 茨城県つくばみらい市富士見が丘2-14-5 |
勤務時間・期間 | シフト制 家事や子育ての合間等、勤務時間は柔軟にご相談に乗ります |
休日・休暇 | シフト制 |
待遇・福利厚生 | テレワーク・在宅OK |
企業情報
会社名 | 株式会社ミライスタイル |
事業内容 | 建築業界専門のWEB運用事業 |
所在地 | 〒300-2417 茨城県つくばみらい市富士見が丘2-14-5 |
電話番号 | tel:029-734-1307 |
会社HP | https://mirai-style.net/ |
代表者 | 平野雄介(一級建築士) |
情報元|indeed
この記事へのコメントはありません。