【在宅】サポートスタッフ/企画・事務・管理系

【完全在宅/リモート可】
給与:月給 20万円

お仕事内容

サポートスタッフ/企画・事務・管理系

<具体的な業務内容>
サービスを上手く活用いただくためのサポートをお任せします。例えばサービスを利用開始したばかりの企業には、システムの使い方を丁寧に説明したり。「いい人から応募がない」と悩む企業には「スカウトメールを送りましょう!」とアドバイスをしたり。採用成功を目指して寄り添うからこそ企業から頼られ、内定が出た時に「 さんのおかげだよ!」と感謝されるような存在になれます。

応募資格・条件 何らかのお客様対応の経験がある方
具体的には 人材業界未経験、職種未経験の方、歓迎します。
学歴はもちろん、就業ブランクや転職回数なども問いません。

募集概要

雇用形態 契約社員
報酬 月給 20万円
勤務地 神奈川県 相模原市
勤務時間・期間 9:00〜18:00(実働8時間)
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)
待遇・福利厚生 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
定期健康診断
健保組合提携の保養施設利用
iPhone貸与
PC貸与
在宅勤務手当(月2000円〜3000円※規定あり)

企業情報

会社名 エン・ジャパン株式会社
事業内容 人材採用・入社後活躍サービスの提供
1) インターネットを活用した求人求職情報サービス
2) 人材紹介 (厚生労働大臣許可番号 13-ユ-080296)
3) 社員研修
4) 人事コンサルティング、適性テスト
所在地 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー
電話番号 0120-998-930
会社HP https://corp.en-japan.com/
代表者 鈴木 孝二

情報元|マイナビ転職

この会社に応募する

関連記事

  1. 【在宅】営業事務

  2. バーチャルキャラクター/アバターを使ったコミュニケーションサービスの在宅通話スタッフ

  3. 【在宅】業績好調!補助金申請の書類作成業務

  4. 【在宅】ECサイト運営スタッフ

  5. 【在宅】オンライン授業講師/ レアバイト 海外のこども達と 在宅ネット授業 /1コマ~OK /アルバイト・パート

  6. 【在宅】受発注、在庫管理責任者

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA