【在宅】[派]【5月開始】完全在宅カスタマーサポート/時給1,850円

【完全在宅/リモート可】
給与:時給 1,850円

お仕事内容

カスタマーサポート業務をお願いしてもらいます。

急成長中のメディアプラットフォームを展開する企業にて、完全在宅のカスタマーサポート業務をお願いします。 具体的には、 ・Webコンテンツの読者、クリエイターからのメールお問い合わせ対応 ・お問い合わせ内容をヒントにプロダクトの改善提案→開発担当へ ・投稿違反チェック 等をお願いします。 単なるお問い合わせ対応ではなく、ユーザーからの声を通じてサービス拡大やファンの獲得を目指す重要なポジション。 これまでのCSや接客などの経験を活かすことができます。

応募資格・条件 ・メールでのカスタマーサポート業務経験
・基本的なOfficeツールの操作経験
具体的には ・ECサイトでのカスタマーサポート業務、ヘルプ改修経験
・違反投稿の監視経験

募集概要

雇用形態 派遣社員
報酬 時給 1,850円
勤務地 リモート勤務
勤務時間・期間 平日週5日 10:00~19:00
休日・休暇 土日祝日
待遇・福利厚生

企業情報

会社名 株式会社シンシア
事業内容 リサイクル事業/スクラップ事業
環境整備/ビルメンテナンス事業
環境管理業務のサポート
所在地 東京都品川区南大井6丁目26番3号大森ベルポートD館6F
電話番号 03-3764-5300
会社HP https://www.sincerehq.com/
代表者 増田洋介

情報元|マイナビ転職

この会社に応募する

関連記事

  1. 株式会社ビオネスト

    【在宅】請求事務(在宅事務)月初1日~10日のみ勤務

  2. 【出勤】業績好調につき募集!不動産会社での「経理事務」

  3. 【在宅】データ入力事務

  4. 【在宅】一般事務【未経験者可】

  5. 【在宅】採用日程調整アシスタント

  6. 【在宅】マネージメント業務キャスティング業務

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA