【在宅】[派]【5月開始】完全在宅カスタマーサポート/時給1,850円

【完全在宅/リモート可】
給与:時給 1,850円

お仕事内容

カスタマーサポート業務をお願いしてもらいます。

急成長中のメディアプラットフォームを展開する企業にて、完全在宅のカスタマーサポート業務をお願いします。 具体的には、 ・Webコンテンツの読者、クリエイターからのメールお問い合わせ対応 ・お問い合わせ内容をヒントにプロダクトの改善提案→開発担当へ ・投稿違反チェック 等をお願いします。 単なるお問い合わせ対応ではなく、ユーザーからの声を通じてサービス拡大やファンの獲得を目指す重要なポジション。 これまでのCSや接客などの経験を活かすことができます。

応募資格・条件 ・メールでのカスタマーサポート業務経験
・基本的なOfficeツールの操作経験
具体的には ・ECサイトでのカスタマーサポート業務、ヘルプ改修経験
・違反投稿の監視経験

募集概要

雇用形態 派遣社員
報酬 時給 1,850円
勤務地 リモート勤務
勤務時間・期間 平日週5日 10:00~19:00
休日・休暇 土日祝日
待遇・福利厚生

企業情報

会社名 株式会社シンシア
事業内容 リサイクル事業/スクラップ事業
環境整備/ビルメンテナンス事業
環境管理業務のサポート
所在地 東京都品川区南大井6丁目26番3号大森ベルポートD館6F
電話番号 03-3764-5300
会社HP https://www.sincerehq.com/
代表者 増田洋介

情報元|マイナビ転職

この会社に応募する

関連記事

  1. 浦添市役所

    【出勤】一般行政事務

  2. 株式会社キーリー

    【在宅】カスタマーサポート担当

  3. 株式会社グレイス

    【在宅】データ解析・報告書作成補助業務(原則・在宅勤務)/大阪市

  4. 株式会社HIT

    【在宅】【完全在宅】Webメディアに掲載する記事のライター

  5. IT×ものづくり教室「LITALICOワンダー」 株 LITALICO

    【在宅】学生歓迎×在宅もok プログラミング/ロボット教室サポートstaff

  6. 【出勤】会社の顔になる事務スタッフ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA