【完全在宅/リモート可】
給与:時給 1,850円
お仕事内容
カスタマーサポート業務をお願いしてもらいます。
急成長中のメディアプラットフォームを展開する企業にて、完全在宅のカスタマーサポート業務をお願いします。 具体的には、 ・Webコンテンツの読者、クリエイターからのメールお問い合わせ対応 ・お問い合わせ内容をヒントにプロダクトの改善提案→開発担当へ ・投稿違反チェック 等をお願いします。 単なるお問い合わせ対応ではなく、ユーザーからの声を通じてサービス拡大やファンの獲得を目指す重要なポジション。 これまでのCSや接客などの経験を活かすことができます。
応募資格・条件 | ・メールでのカスタマーサポート業務経験 ・基本的なOfficeツールの操作経験 |
具体的には | ・ECサイトでのカスタマーサポート業務、ヘルプ改修経験 ・違反投稿の監視経験 |
募集概要
雇用形態 | 派遣社員 |
報酬 | 時給 1,850円 |
勤務地 | リモート勤務 |
勤務時間・期間 | 平日週5日 10:00~19:00 |
休日・休暇 | 土日祝日 |
待遇・福利厚生 | ー |
企業情報
会社名 | 株式会社シンシア |
事業内容 | リサイクル事業/スクラップ事業 環境整備/ビルメンテナンス事業 環境管理業務のサポート |
所在地 | 東京都品川区南大井6丁目26番3号大森ベルポートD館6F |
電話番号 | 03-3764-5300 |
会社HP | https://www.sincerehq.com/ |
代表者 | 増田洋介 |
情報元|マイナビ転職
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