【在宅】[派]【フルリモートで効率UP】チャットボットの運営サポート

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。

【完全在宅/リモート可】
給与:時給 1,600円

お仕事内容

チャットボットの運営サポート

・データのチェックや校正、登録作業・利用状況のデータ分析、改善に向けたアイデア出し・レポート作成(フォーマットあり)・その他資料作成 など / 基本的にフル在宅のお仕事ですライティング・校正のスキルを活かす チャットボットに関するお仕事をしてもらいます。

応募資格・条件未経験から覚えていっていただけます!
具体的にはデジタルやITに詳しい方だと習熟スピードも早いかもしれません Word、Excel、PowerPoint、Outlookなどの操作が問題無く可能な方 文章の作成やチェックが得意な方にはぴったり /上記に加え、ビジネスメールの送受信経験をお持ちの方

募集概要

雇用形態派遣社員
報酬時給 1,600円
勤務地リモート勤務
勤務時間・期間9:30~18:00 実働7時間30分/休憩1時間/残業 月0~5時間※残業ほぼなし
休日・休暇土日祝休み 完全週休2日制(土日祝休み)+年末年始休み
待遇・福利厚生

企業情報

会社名パーソルテンプスタッフ株式会社
事業内容労働者派遣事業 / 派13-010026
有料職業紹介事業 / 13-ユ-010486
所在地東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー
電話番号03-5350-1212
会社HPhttps://www.tempstaff.co.jp/corporate/
代表者和田 孝雄

情報元|マイナビ転職

この会社に応募する

関連記事

  1. 【在宅】【経験者採用】助成金・補助金申請業務

  2. 【在宅】サポートスタッフ/企画・事務・管理系

  3. 株式会社 アクアグローバルサポート

    【在宅】オンラインサロン管理運営事務スタッフ

  4. 株式会社アズスタッフ

    【出勤】【学歴不問】脱フリーター 人材コーディネーター

  5. 【在宅】人事

  6. 【出勤】アイスクリーム販売スタッフ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA