【在宅】【在宅勤務のお仕事です】採用アシスタント

【完全在宅/リモート可】
給与:時給 1,100円

お仕事内容

採用アシスタント

求職者へのスカウト送信、メール対応(営
業、求職者とのやりとり)、データ入力等
→自分でブログ等を書いたことがある方
歓迎!どうすれば多くの人に見てもらえる
のかを考える力が活かせるお仕事です☆
→決まった時間にメールを送って頂くので
自分の都合で働きたい方にオススメです♪

応募資格・条件 ◆PC必須◆在宅勤務可能な方、事務経
験者、人材紹介、求人広告の経験がある方大
歓迎!!フリーター、主婦が活躍中の職場♪
具体的には

募集概要

雇用形態 アルバイト・パート
報酬 時給1100円+インセンティブ 扶養内勤務もok
勤務地 東京都千代田区九段南1-5-6 (面接地)
勤務時間・期間 最低勤務日数:週2日
最低勤務時間:1日3時間
休日・休暇 土日祝、夏季・年末年始、有給
待遇・福利厚生 交通費支給、社保完備、月次打ち上げ、
社員旅行、昇給、インセンティブあり

企業情報

会社名 イノセル株式会社
事業内容 採用コンサルティング・人材紹介
所在地 東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5階 KSフロア
電話番号 090-9800-4486
会社HP https://inosell.co.jp/
代表者 梶川拓也

情報元|マイナビ転職

この会社に応募する

関連記事

  1. 【在宅】SNSアカウント運用のプロフェッショナル

  2. 【在宅】事務スタッフ

  3. 【在宅】事務

  4. リアリゼイション

    【在宅】事業拡大中!一般事務スタッフ

  5. かぶしきあべるこ

    【出勤】(未経験可)事務職

  6. 【在宅】業績好調!補助金申請の書類作成業務