【在宅】事務アルバイト

【リモート可】
給与:時給 1000円~1200円

お仕事内容

【短期・熊本・土日祝休】採用事務アシスタント

応募資格・条件 学歴不問 / 未経験OK
【必須】
ビジネスでの基本的なPC操作スキル
(メール、印刷、Excelなど)

【歓迎】
コールセンター勤務のご経験など

具体的には 1、求職者スカウト送付
お客様企業の採用業務で使用する応募管理システムなど使って、気になる候補者へスカウトを送付いただきます。

2、企業説明会、選考参加促進
電話、メール又はWEBシステムを使って、学生さんや採用候補者に、企業説明会や選考への参加促進のためのご連絡(TEL、メールなど)をお願いします。その他、イベントご予約者からの問い合わせ対応や、予約状況の確認など、応募者とのコミュニケーションもご対応いただきます。

3、選考日程調整
選考に進む候補者に合否結果をお伝えし、次選考の日程調整や会場・持ち物などをご案内いただきます。

※2~5名程のチームで協力し、お休みも調整しやすい環境です。
初期研修、マニュアル等あり。安心してご応募ください。

募集概要

雇用形態 アルバイト・パート
報酬 時給 1000円 ~ 1200円
<試用期間について>
入社後1ヶ月間は試用期間となります。
その前後で雇用形態・給与・福利厚生に変更はありません。
勤務地 熊本BPOセンター
熊本県熊本市中央区九品寺2-1-24ベストアメニティ熊本九品寺ビル6F
└熊本市電A系統・B系統「九品寺交差点」より徒歩約2分

◎転勤はありません!熊本オフィス内勤務です。
◎U・Iターン歓迎!

勤務時間・期間 9:00 ~ 18:00
(1)9:00~17:00
(2)10:00~18:00
(3)10:00~17:00 なども応相談

終業時間は目安です。ご希望の時間があればご相談ください。

休日・休暇 土日祝休み
待遇・福利厚生 ・雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険・交通費支給あり・時短勤務制度あり・服装自由

マイカー通勤OK(条件あり)

企業情報

会社名 株式会社トライアンフ
事業内容 「熊本で働きがいNo.1」を目指す人事専門会社、それが私たちトライアンフです。人事コンサルティング(課題解決)とアウトソーシング(業務代行)を行っており、熊本BPOセンターは主にアウトソーシング事業の拠点として、大手企業や外資企業の人事労務、採用業務などをサポートしています。具体的には、給与計算や社会保険手続き代行、新卒・中途採用に関する事務業務代行など、幅広い人事課題をご相談いただいています。
所在地 【東京本社】東京都渋谷区東3丁目16番3号 エフ・ニッセイ恵比寿ビル1階
渋谷橋交差点を渋谷側に少し進んだところです。
電話番号 03-5468-6040(代表)
会社HP https://www.triumph98.com/tr_recruit/
代表者 樋口 弘和

情報元|エンゲージ

この会社に応募する

関連記事

  1. 【出勤】総合職(コールセンター/商品管理・発送/総務)/通信販売・ネット販売業界

  2. 【出勤】業務スタッフ

  3. 【在宅】総務【京都・亀岡/転勤なし】_入社実績有 _未経験大歓迎

  4. zens株式会社

    【在宅】民泊(Airbnb)物件の運営管理サポート

  5. 【在宅】お話し好きな方に最適 人気の在宅 お問合せ対応

  6. 【在宅】一般事務営業事務