【在宅】採用事務スタッフ

【リモート可】
【給与】時給 1,200円

お仕事内容

採用事務全般業務をお任せします。
自社新卒採用に伴う学生さんとの応募・面接日やり取りや、顧客からの問い合わせ電話対応やデータ入力など。

応募資格・条件 ・社会人経験がある方
ブランクOKです!フォロー体制抜群
・久しぶりのお仕事復帰も応援します
人事・採用業務や採用イベントの企画・
運営、採用集客におけるSNS運用の
経験がある方優遇します
具体的には 平日のみの勤務テレワークも可能です
残業はほとんどないので、メリハリをつけて働くことができます

募集概要

雇用形態 パート・アルバイト
報酬 時給1200円以上 ※経験・スキルに応じ決定します
勤務地 東京都 中央区
勤務時間・期間 9:30~18:00 ※週2日~OK!
休日・休暇 完全週休2日制 ※土日祝休み
待遇・福利厚生 交通費全額支給、残業ほぼなし、服装自由

企業情報

 

会社名 株式会社HumanRock
事業内容 ・採用支援(新卒・中途)
・研修/イベント企画・運営
・採用管理システムの販売
所在地 東京都中央区日本橋本町4-8-15 ネオカワイビル 6F
電話番号 TEL : 03-4530-0042
会社HP https://humanrock.jp/
代表者 須田 誠

情報元|タウンワーク(Townwork)

この会社に応募する

関連記事

  1. 永淵総合法律事務所

    【出勤】法律事務所での一般的な事務作業

  2. 行政書士事務所MY Partners・合同会社 MYDO

    【在宅】一般事務

  3. 日英物産株式会社

    【出勤】営業事務

  4. 一橋セミナー 新浦安校

    【出勤】学習塾の事務スタッフ 扶養内勤務もご相談ください

  5. 【出勤】生産管理

  6. 株式会社ドム

    【在宅】データ入力

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA