【完全在宅】
【給与】月給 20万円
お仕事内容
バックオフィス業務に関する幅広いお仕事をお任せします。
一般事務やバックオフィスと聞くと、保守的なイメージをお持ちかもしれませんが、変化が大きく成長速度が早い環境で、自分のスキルを磨いていくことができます。具体的には、弊社イベントチームに就業いただき、以下をお任せする予定です。
【業務内容】
・見積書作成や受注処理、営業資料、物流管理、伝票整理の発送業務
・納品物チェックなどの業務
・協力会社とのメール対応
・システムへのデータ入力
・他部署と連携するためのレポート作成・運用サポート
・ユーザーへのアンケート対応
フルリモート(在宅勤務)での就業です。
応募資格・条件 | ◆必須 ・ITベンチャー企業での就業経験 ・2~3年の事務経験 |
具体的には | ◆歓迎 ・改善への努力を怠らない方 ・変化を続ける環境で、 フットワーク軽く行動できる方 ・エンターテイメントに興味のある方 一般事務経験や営業アシスタント経験がある方は大歓迎です。 |
募集概要
雇用形態 | 契約社員 |
報酬 | 月給:20万〜(ご経験により考慮し決定致します) |
勤務地 | 基本的にはリモートワークとなります。 |
勤務時間・期間 | 10時00分〜19時00分 |
休日・休暇 | ・週休2日制(土曜日・日曜日) ・祝日 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・記念日休暇(入社当日に1日の休暇日を付与) ・イーチHoliday(リフレッシュ休暇) |
待遇・福利厚生 | ・各種社会保険完備 ・交通費全額支給(上限3万円まで) ・PC貸与 |
企業情報
会社名 | 17LIVE株式会社 |
事業内容 | 日本No.1ライブ配信アプリ「17LIVE(イチナナ)」の運営およびライブコマースサービス「HandsUP (ハンズアップ)」の提供 |
所在地 | 〒107-0061 東京都港区北青山2-12-28 SEIZAN青山ビル2F |
電話番号 | ー |
会社HP | https://jp.17.live/ |
代表者 | 小野 裕史 |
情報元|indeed
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