【在宅】テレフォンアポインター

【完全在宅】
【給与】時給 1,200 ~ 1,500円

お仕事内容

電話業務(テレフォンアポイントメント※フルリモート・在宅作業可能で、週2時間から可能です。)

【仕事内容】
今回は業務拡大の為、テレアポスタッフとしてお仕事をして頂ける方を募集させて頂きます。
・急成長スタートアップの資金調達済AIベンチャー
・全国展開している超有名インテリア・雑貨大手企業
・東証1部上場EC企業
・グローバルNY市場上場ECファッションブランド企業
・マザーズ上場ITベンチャー企業など

テレアポ未経験でもお気軽にご相談下さい。

応募資格・条件 PCの支給/貸与は行っていない為、ご自身でPCをご準備頂ける方
具体的には コミュニケーション力がある方
柔軟性がある方
営業経験または顧客接客のご経験がある方

募集概要

雇用形態 アルバイト・パート
報酬 時給 1,200 ~ 1,500円
勤務地 原則在宅勤務でのご対応をお願いいたします。
勤務時間・期間 <例>
週3日 3h/日の場合
・月曜日 13時〜16時
・火曜日 15時〜18時
・木曜日  9時〜12時
合計9h/週
※上記はあくまで参考例でございます。
※プロジェクト案件により開始時間〜終了時間に相違ございます。
休日・休暇 シフト制のため、応相談
待遇・福利厚生

企業情報

 

会社名 ゲートファーム株式会社
事業内容 営業コンサルティング、営業アウトソーシング、代理店、
プロフェッショナル人材のシェア、新規事業支援、人材支援
所在地 〒102-0084 東京都千代田区二番町9−3
電話番号
会社HP https://www.gatefirm.co.jp/
代表者 北脇 正浩

情報元|indeed

この会社に応募する

関連記事

  1. 【在宅ワーク×未経験歓迎】Webマーケター

  2. 【出勤】カラアゲ専門店での店内スタッフ 企画広報

  3. 【在宅】[在宅勤務]イケア・ジャパン カスタマーサポートセンター 電話/チャットを通じてのお客様対応

  4. 【在宅】カスタマーサポート

  5. 【出勤】書類確認して入力するだけ/ふるさと納税のデータ入力

  6. 【出勤】一般事務

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA