【在宅】オフィスワーク始めてみませんか?/世界的スマホメーカーでカスタマーサポート

【リモート可】
給与:月給 21.0万 ~ 24.7万円

お仕事内容

契約社員から正社員 世界的スマホメーカーのテクニカルサポート(受電のみ)

未経験者歓迎 世界的に有名なスマホ・タブレットのカスタマーサポート&事務 20代~30代が活躍中
スマホを使えればOK 最初はスキル不要 製品知識と会話スキルはしっかり研修。Webマニュアルを見ながら電話できて安心
スキルアップで確実に昇給するのでやりがいあり 最新スマホ・ガジェットの知識が身につきます

応募資格・条件 ▼必須スキル
・基本的なPCスキル(ブラインドタッチ程度)
▼歓迎スキル
・コールセンターでのサポート業務経験のある方
具体的には 職種:カスタマーサポート
スマホ・タブレット製品を利用している一般ユーザーからのお問い合わせに対応します。
Webマニュアルが充実しており、電話対応をしながら自分で調べることが出来ますので未経験の方でも安心です。

1件10~20分程度、1日20件程度に対応します。
・修理の受付(「画面が割れてしまった」など)
・IDやパスワード忘れのサポート
・メール・Wi-Fiの設定

募集概要

雇用形態 正社員, 契約社員
報酬 基本月給247,200円~(残業手当別途)

※研修期間1~2か月は基本月給210,000円

勤務地 福岡県その他 福岡市地下鉄空港線・箱崎線中州川端駅直結
勤務時間・期間 勤務時間9:00~21:30のシフト制
実働時間8時間
残業有無月8時間程度あり
シフト例9:00~18:00、10:00~19:00、11:00~20:00、12:00~21:00、12:30~21:30

初回契約 :入社後1か月~2か月
二回目以降:1か月~1年毎に契約更新

【入社日】
2021 4月1日
2021 5月7日

休日・休暇 シフト制
待遇・福利厚生 残業代別途全額支給
深夜勤務手当 (22:00-翌5:00までは25% up)あり
時間外勤務手当(25%up)あり
休日勤務手当(35%up)あり
正社員登用制度
昇給制度(正社員登用後)
社会保険完備 (アマゾンジャパン健康保険組合、厚生年金、雇用保険、労災保険)
社員割引購入制度(アマゾンショッピングサイト10%割引)
会員制福利厚生制度(ポイント付与/年間20,000円相当)慶弔休暇、慶弔金支給
育児支援プログラム

企業情報

会社名 日本コンセントリクス株式会社
事業内容 カスタマー・ケア及び業種・業界別のビジネス・プロセス・アウトソーシング・サービス
所在地 〒136-0071
東京都江東区亀戸1-5-7
錦糸町プライムタワー 2F
電話番号 03-4413-1515(代表)
会社HP https://japan.concentrix.com/
代表者 スティーヴン・リンレイ・リッチー

情報元|Indeed

この会社に応募する

関連記事

  1. 伊藤会計事務所

    【出勤】会計事務所スタッフ(経理経験者)

  2. ベンチャーサポート税理士法人

    【出勤】内勤経理アシスタント 福岡

  3. 【在宅】イラスト講師(リモート勤務・1日4時間)

  4. 【在宅】[在宅勤務/全国]イケア・ジャパン カスタマーサポートセンター 電話/チャットを通じてのお客様対応 短時間正社員

  5. 【出勤】自動車の回送・洗車

  6. 【在宅】完全在宅勤務・フードデリバリーのカスタマサポート