【在宅】カスタマーサポート

【リモート可】
給与:月給 23万円

お仕事内容

リモートワークからスタート! 新拠点の立ち上げメンバーとして活躍できる!

大手インターネット企業のカスタマーサービス担当として、コールセンターに寄せられるユーザーからの問い合わせに対し、音声やメール、チャットで回答をしていただきます。

応募資格・条件 コールセンター業務、カスタマーサポート経験がある方優遇 PCの基本操作が可能な方

業界経験不問・経験年数不問
アルバイト・パート経験のみお持ちの方もOK

<活かせる経験・スキル>
・コールセンターでの経験
・ヘルプデスクでの経験
・ハードウェアのトラブルシューティングに関わる経験
・モバイル決済に関する知識
・オンライン広告・デジタルマーケティングに関する知識・経験

具体的には お客さまより問い合わせ(音声/メール/チャット)

マニュアルにもとづき回答

管理ツールにてログを残す【問い合わせ内容】
・ハードウェアのトラブルシューティング
・付随する機能の操作、設定に関する問い合わせ
・モバイル決済に関する問い合わせ
・オンライン広告、デジタルマーケティングに関する問い合わせなど

募集概要

雇用形態 アルバイト・パート, 契約社員
報酬 年収 3000000円 ~
月給 230000円 ~
パフォーマンスに応じた業績賞与(毎月)
※経験、能力、スキル等を考慮して決定します。
勤務地 福岡県福岡市中央区
最寄り駅:天神駅
【入社後半年~1年間】自宅勤務(リモートワーク)
【福岡拠点開設後】福岡市中央区の新オフィスor自宅勤務
勤務時間・期間 9:00~21:00のシフト制(所定労働時間8時間、休憩1時間)
※基本的に残業はありません。
休日・休暇 年間休日
118日
休日・休暇
完全週休2日制(シフト制)
慶弔休暇
有給休暇 その他
待遇・福利厚生 雇用保険
厚生年金
労災保険
健康保険
テレワーク・在宅OK(拠点開設まで)
服装自由
※感染症対策として以下の取り組みを行っています

企業情報

会社名 ジェンパクト株式会社
事業内容 グローバル・プロフェッショナル・サービス
所在地 〒100-0005千代田区丸の内1-6-5丸の内北口ビルディング9 F
電話番号 03-6688-7306
会社HP https://www.genpact.com/jp/
代表者

情報元|engage

この会社に応募する

関連記事

  1. 【在宅】通販ショップ運営アシスタント

  2. 【在宅】Web広告運用アシスタント

  3. 【在宅】【事務スタッフ】データ入力/SNS運用/リモートワーク可/最新トレンドに触れられる環境

  4. 完全在宅勤務・ /スマートフォンやタブレットなどのテクニカルカスタマサポート

  5. 【出勤】一般事務

  6. 【出勤】からあげ専門店スタッフ 4月上旬オープン