【在宅】未経験から始める電話受付/事務/データ入力

【リモート可】
給与:時給 1,400円

お仕事内容

人気エリア×選べるオシゴト

【仕事内容】
どのお仕事も事務経験は不要です彡
コールセンターは受信業務が9割!!
スタッフの90%が事務未経験start!
残業なしの勤務でプライベートも充実

【職種】
コールセンター・テレオペ データ入力・PC入力 一般事務

応募資格・条件 未経験ok/20~30代男女活躍中
具体的には

募集概要

雇用形態 アルバイト・パート
報酬 時給1400~1600円+交通費
勤務地 大阪市北区/梅田・大阪駅スグで便利!
*他、なんば・本町・神戸等にお仕事多数   (在宅okの案件あり)
勤務時間・期間 【勤務時間】
9:00~21:00 週4~5日・1日7~8hでok
(( シフト例 ))フルタイムで稼げる
9:00-18:00、10:00-19:00、11:00-20:00等
休日・休暇 シフト制
待遇・福利厚生 昇給、交通費規定支給、週払いok(規定)、
社会保険完備、服装・髪型・ネイル自由、
有給休暇、ロッカー・休憩室、社員登用有

企業情報

会社名 株式会社アテナ
事業内容 アウトソーシング
所在地 大阪市中央区西心斎橋2-2-7 御堂筋ジュンアシダビル6F
電話番号 06-6213-3355
会社HP http://win-athena.com/
代表者 北野 普也

情報元|タウンワーク(Townwork)

この会社に応募する

関連記事

  1. 【出勤】PC入力メインの事務職

  2. 【在宅】システムエンジニア・プログラマー

  3. 【出勤】一般事務(電話応対、書類作成・チェック、データ入力、納品業務など)

  4. 【在宅】電話対応、メール対応等→メディアの運営staff

  5. 【出勤】データ入力などの事務作業

  6. 【出勤】経理総務

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA