【在宅】採用日程調整アシスタント

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。

【リモート可】
給与:時給 1,020 ~ 1,500円

お仕事内容

今回募集させていただくのは「人事アシスタントアルバイト」です。

▍仕事内容
皆さんには主に下記のことをお任せしたいと思っています。

(1)採用業務のサポート
主に日程調整など、候補者対応を行っていただきます。
フェズの社員になるかもしれない方と一番に関わることができ、会社の顔となります。

応募資格・条件【Must】
・営業事務もしくは採用アシスタントとして日程調整業務の経験 1年 (望ましい)
・東京都 千代田区 神田紺屋町 (望ましい)
具体的には・Word・Excelの基本操作またはGoogleのスプレッドシート、ドキュメントの基本的なスキルがある方
・コミュニケーションがしっかり取れる方
・与えられた仕事だけでなく、自分で仕事範囲をどんどん広げていきたい

募集概要

雇用形態アルバイト・パート
報酬1,020円 – 1,500円 時給
勤務地代田区 神田紺屋町
勤務時間・期間基本平日5日、1日6時間程度勤務可能な方を募集しております。(シフト制、応相談)
フルリモートでの勤務可能です!
休日・休暇シフト制、応相談
待遇・福利厚生交通費支給あり
服装自由
テレワーク・在宅OK

企業情報

会社名株式会社フェズ
事業内容リテイルテック事業
所在地東京都千代田区神田紺屋町15番地 グランファースト神田紺屋町3F
電話番号03-6447-5947
会社HPhttps://fez-inc.jp/
代表者伊丹順平

情報元|indeed

この会社に応募する

関連記事

  1. 【在宅】Webコンテンツ企画SEOライター

  2. 【出勤】営業事務スタッフ

  3. 【在宅】営業事務スタッフ

  4. 【在宅】労務・事務スタッフ

  5. 【在宅】チャットでのカスタマーサポート/〈在宅ワーク セールスなし 電話対応なし 〉/アルバイト・パート

  6. 【出勤】一般事務

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA