【在宅】英語でのシステム手順書作成×1700円×オムロンG

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。

【リモート可】
給与:時給 1,700円

お仕事内容

◆人事システムのデータ移行に伴う手順書作成業務
海外拠点を含めグループ内で利用しているシステムを統一していくプロジェクトでのお仕事です。

応募資格・条件英語による読み書きができる方
AccessやVBAでツールを作成したことがある方
具体的には・移行作業に伴う手順書や指示書の作成(日本語と英語)
・データ変換業務(これは、出力側と入力側のテーブル構造が違うので、入力側システムのテーブル構造に合わせて変換していく必要があります)
・テーブル構造合わせのための、フィールド位置の変更、コード変更など

募集概要

雇用形態派遣社員
報酬時給 1,700円
勤務地京都府下京区
勤務時間・期間9:00~17:30(休憩45分)残業月10時間程度
勤務期間:長期
休日・休暇土日祝、その他企業カレンダーあり
待遇・福利厚生社会保険など加入いただけます。

企業情報

会社名オムロン エキスパートリンク株式会社
事業内容オムロングループ向け人事関連業務
オムロングループ向け総務関連業務
オムロングループ向け経理関連業務
人材サービス(人材派遣、人材紹介、エンジニアリングサービス、業務請負)
所在地〒600-8234 京都府京都市下京区塩小路通堀川東入
電話番号TEL:075-344-0901
FAX:075-344-7021
会社HPhttps://www.oli.omron.co.jp/
代表者久保 雅子

情報元|オムロン エキスパートリンク株式会社

この会社に応募する

関連記事

  1. 【在宅】ブラザーグループ/本社事務/5月入社

  2. 株式会社 日本パーソナルビジネス

    【出勤】事務|eKYC業務|オンラインでの本人確認業務

  3. 【在宅】アプリ内お知らせ文章の作成コンテンツの編集のお仕事

  4. 【在宅】事務アシスタント

  5. 【出勤】北海道新聞社での一般事務

  6. 株式会社マーケライズ

    【出勤】16時まで勤務OKのIT企業の一般事務

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA