【在宅】【フルリモート/完全在宅】コールセンタースタッフ

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。

【完全在宅】
給与:時給 1,100円

お仕事内容

コールセンタースタッフ

✍️ 仕事内容 ✍️
お客様に電話をしてアポイントを取る
テレフォンアポインターのお仕事です。

ご自宅でPCを使って発信していただく完全在宅の
仕事なので出勤していただく必要はございません。

応募資格・条件・WindowsPC、カメラ・マイク(内蔵可)、ヘッドセッドを持っている方
・固定回線必須(有線LAN接続)、Wifi不可
具体的には・3ヶ月以上ご勤務いただける方
・未経験者大歓迎!
・学歴不問!ネットがあればどなたでも!

募集概要

雇用形態アルバイト/パート
報酬時給:1,100円
・光熱費・通信費は自己負担になります
・通話料金は発生しません
勤務地完全在宅勤務なので出勤は一切不要!
勤務時間・期間9時~18時 または 10時~19時
・配属先の部署により稼働時間が異なります
・週4日/1日6時間以上 フルタイムで入れる方優遇します!
休日・休暇日は原則土日休み、祝日稼働となります
待遇・福利厚生

企業情報

会社名株式会社AHGS
事業内容・BPOサービス / コールセンター運営
・留学斡旋 / 語学学校運営
・オンライン英会話
・就職斡旋 / 職業紹介
所在地(本社)東京都千代田区富士見2-4-6寶5号館ビル 2階
電話番号03-6369-9623
会社HPhttps://ahgs.co.jp/
代表者荒川 雅樹

情報元|indeed

この会社に応募する

関連記事

  1. 【在宅】経験者歓迎|エクステリアの営業事務パート

  2. 【在宅】5月下旬から6月初旬スタート・サービス会社での一般事務(フォーマット入力・書類の画像データ化・書類のチェック)

  3. 【在宅】メディア運営

  4. 株式会社 ソフト・ピア

    【出勤】未経験OK データ管理・店舗管理・指導等

  5. 株式会社アルファプランニング

    【在宅】一般事務

  6. 【出勤】コカ コーラ社 積込みスタッフ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA