【在宅】営業アシスタント

【リモート可】
給与:時給 1,200円

お仕事内容

Webサイトの制作から納品までの進行管理をお願いします。

営業担当者(制作受注)と制作依頼者(納品)間の橋渡しをするお仕事です。
依頼者へのヒアリング・素材集め、サイト制作者への連絡内容の作成がメインになります。

受注案件に対しては、事前にご相談をした上で、
案件ごとにご依頼する流れなります。

応募資格・条件 ・Officeソフト(Wordは必須。Powerpointもあれば理想)が使える方
具体的には ・責任感を持ってお仕事が出来る方
・スケジュールを守れる方
・コミュニケーションをとることが苦にならない方

募集概要

雇用形態 アルバイト・パート
報酬 時給 1,200円
勤務地 原則在宅でのお仕事が可能です。オフィスはご利用可能です。
※営業アシスタントという仕事内容上、ご依頼者へのヒアリングや、
社内会議などで出勤して頂く場合はございます。
勤務時間・期間 案件ごとのお仕事になりますので、勤務時間等の決まりはございません。
休日・休暇 案件ごとのスケジュールに合わせてご自身で決められます。
待遇・福利厚生 子育て中の急な時間変更などにも柔軟に対応が可能です。
ライフスタイルに合わせて、スタッフは殆どテレワークで働かれています。

企業情報

会社名 株式会社アクシュ 英記 [ aksh Inc. ]
事業内容 ・Webデザイン制作
・SEO対策、ログレポート作成
・サーバメンテナンス
・ホスティング/ハウジングの取得代行
・オープンソースカスタイマイズ(MT、WP)
※全て海外向けも可能
所在地 〒604-8211 京都市中京区玉蔵町121-302
電話番号 075-748-1139
会社HP https://www.aksh.jp/
代表者 安高 聡

情報元|indeed

この会社に応募する

関連記事

  1. 【在宅】【社員・業務委託募集】海外スキンケア・コスメのネット通販/商品開発・広告・SNS運用・マーケティングのアシスタント

  2. 【出勤】一般事務

  3. 株式会社コドモン

    【出勤】営業事務

  4. 【在宅】経理事務・一般事務 事務のスペシャリスト

  5. 社会保険労務士法人 桑原事務所

    【出勤】事務員

  6. 【在宅】伝票整理・資料作成スタッフ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA