【在宅】100%在宅 5月~直接雇用実績あり 時短相談可 カンタン経理 オフィスワーク/一般事務

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。

【完全在宅/リモート可】
給与:時給 1,700円

お仕事内容

経理 オフィスワーク/一般事務

【ゆとりの10時出社】有名!電子書籍サービス×カンタン経理
伝票仕訳
取引先報告書
請求書のチェック(Excelは出来ている表)
社内とのメールやり取り

応募資格・条件・ 実務経験
具体的には業界未経験OK!
伝票仕訳程度の経理経験ある方
Excel(if,vlookup関数)に抵抗ない方(習得や今後学ぶ意欲ある方もOK)

募集概要

雇用形態派遣社員
報酬時給 1,700円
勤務地リモート勤務
勤務時間・期間10:00~19:00(休憩時間:01:00)
休日・休暇土日休み
待遇・福利厚生休憩室 ロッカー
・喫煙環境
禁煙(敷地内/屋内)

企業情報

会社名パーソル パナソニック HRパートナーズ(株)
事業内容1. 労働者派遣事業
2. 有料職業紹介事業
3. 市場調査、広告、宣伝に関する業務、広告代理業及びイベントの企画、実施
4. 請負業務全般
5. 人材の育成、能力開発、技能向上に関する教育業務及び職業適性能力の診断
6. 情報収集、処理、提供サービス
7. 前各号に関するコンサルティング業務及び経営コンサルティング業務
8. 前各号に付帯するまたは関連する一切の業務
所在地大阪府大阪市中央区城見2-1-61 TWIN21MIDタワー2階
電話番号0120-577-787
会社HPhttps://persol-hrpartners.co.jp/
代表者松久 博之

情報元|マイナビ転職

この会社に応募する

関連記事

  1. 【在宅】サイト運営サポート業務

  2. 【在宅】福岡市勤務の事務アシスタント(在宅勤務OK!)

  3. 株式会社ネオート

    【在宅】コールセンタースタッフ

  4. 【在宅】経理

  5. 株式会社スマートスタイル

    【在宅】事務

  6. 【出勤】事務スタッフ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA