【完全在宅/リモート可】
給与:時給 1,700円
お仕事内容
経理 オフィスワーク/一般事務
【ゆとりの10時出社】有名!電子書籍サービス×カンタン経理
伝票仕訳
取引先報告書
請求書のチェック(Excelは出来ている表)
社内とのメールやり取り
応募資格・条件 | ・ 実務経験 |
具体的には | 業界未経験OK! 伝票仕訳程度の経理経験ある方 Excel(if,vlookup関数)に抵抗ない方(習得や今後学ぶ意欲ある方もOK) |
募集概要
雇用形態 | 派遣社員 |
報酬 | 時給 1,700円 |
勤務地 | リモート勤務 |
勤務時間・期間 | 10:00~19:00(休憩時間:01:00) |
休日・休暇 | 土日休み |
待遇・福利厚生 | 休憩室 ロッカー ・喫煙環境 禁煙(敷地内/屋内) |
企業情報
会社名 | パーソル パナソニック HRパートナーズ(株) |
事業内容 | 1. 労働者派遣事業 2. 有料職業紹介事業 3. 市場調査、広告、宣伝に関する業務、広告代理業及びイベントの企画、実施 4. 請負業務全般 5. 人材の育成、能力開発、技能向上に関する教育業務及び職業適性能力の診断 6. 情報収集、処理、提供サービス 7. 前各号に関するコンサルティング業務及び経営コンサルティング業務 8. 前各号に付帯するまたは関連する一切の業務 |
所在地 | 大阪府大阪市中央区城見2-1-61 TWIN21MIDタワー2階 |
電話番号 | 0120-577-787 |
会社HP | https://persol-hrpartners.co.jp/ |
代表者 | 松久 博之 |
情報元|マイナビ転職
この記事へのコメントはありません。