【出勤】営業事務

注目ポイント▶子育てと両立しながら、営業チームをサポートする社員が活躍しています。
給与▶時給 1,200 ~ 1,400円

お仕事内容

おかげさまで導入数が拡大しており、事務作業の手も回らなくなってきてしまいました。
そこで今回、ICTチームをさらにパワーアップさせるべく、営業活動のサポートをしてくれる新たな仲間を募集いたします。

【仕事内容】
お任せする業務内容は、以下になります。
・申込みフォーム作成
・申込内容の設定
・公的書類の取得(納税事務所、法務局や都税事務所等)
・簡単なデータ抽出
・架電
・発送作業(機材、書類)

応募資格・条件 データ入力経験者
こんな人材を求めています! 【歓迎】
受注業務経験
営業サポート業務経験者

募集概要

雇用形態 アルバイト・パート
勤務時間 ・シフト制(基本シフト10:00〜16:00。勤務開始・終了時間は応相談)
・週3日以上、1日5時間以上から勤務可能
勤務地 東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 3F
給与 時給 1,200 ~ 1,400円
昇給・賞与
休日・休暇 ・完全週休2日制(土日、祝日、夏季休暇、年末年始休暇)
・育児休暇制度
・家族都合のお休み(お子さんの急なお迎えなど)
待遇・福利厚生 交通費支給(上限2万円)

企業情報

会社名 株式会社コドモン
事業内容 ・幼保施設向けICTシステム「コドモン」の運営
・写真販売サービス「コドモンプリント」の運営
・決済代行サービス
・子育て支援サービス
・発育・発達・教育に関するビックデータの分析・研究
・幼保施設向け採用支援サービス
所在地 東京本社
〒108-0073 東京都港区三田3丁目13−16 三田43MTビル 3F
会社HP https://www.codmon.co.jp/
電話番号 03-6633-2802
代表者 小池 義則

情報元:indeed

この会社に応募する

関連記事

  1. 杉田エース株式会社 西関東業務センター

    【出勤】<平日&主婦(夫)歓迎!>一般事務

  2. 【在宅】事務/書類のデータ入力や請求書の作成

  3. 株式会社ハロネット

    【出勤】【テレアポチェック】トーク内容を確認する業務

  4. 【在宅】[派]【フルリモートで効率UP】チャットボットの運営サポート

  5. 【在宅】営業事務

  6. 【在宅】<在宅勤務制度有!>受電のみ!電話受付事務

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA