【出勤】平日のみ 事務staff(データ入力・書類チェック)

注目ポイント▶★平日のみ★
給与▶時給1130円

お仕事内容

登録いただいている派遣スタッフ情報の必要手続業務
※書類チェックがメイン★
20代~40代女性多数活躍中!

【お仕事内容】
◆パーソルグループに派遣スタッフさんとしてご勤務いただく際の必要事務手続き/マイナンバー登録、私有車通勤管理、外国籍管理など
◆派遣スタッフさんより各種申請における書類受領、内容確認、システム登録、ファイリングの業務など

応募資格・条件 ・PC入力・書類記入・電話応対など基本的な事務作業ができる方
こんな人材を求めています! →主婦(夫)・フリーター歓迎◎
事務経験者の方歓迎!

募集概要

雇用形態 アルバイト・パート
勤務時間 (1)9:00-18:00※実働8h
(2)9:00-17:30※実働7.5h
※残業:月5-20Hの発生の可能性あり
勤務地 東京都豊島区東池袋2丁目63番4号 TS池袋ビル
給与 時給1130円+交通費全額支給
昇給・賞与
休日・休暇 土日祝休み
待遇・福利厚生 ◆交通費全額支給◆髪・服装・ネイル自由
◆残業手当◆社会保険完備
◆休憩室・売店・マッサージルーム完備
◆研修費・書籍支援制度◆定年制度(60歳)

企業情報

会社名 パーソルビジネスエキスパート株式会社
事業内容 パーソルグループの社内業務アウトソーシング事業
所在地 東京拠点
〒170-0013 東京都豊島区東池袋2-63-4 TS池袋ビル
会社HP https://persol-businessexpert.co.jp/index.html
電話番号 03-6362-5720(代表)
代表者 横溝 敦之

情報元:indeed

この会社に応募する

関連記事

  1. 【在宅】WEB入力スタッフ

  2. 【在宅】web・アプリ診断staff

  3. 【在宅】法務 (年間休日125日、在宅勤務可※週1程度)

  4. 【出勤】日本語学校にて事務職員

  5. 山商リフォームサービス株式会社

    【在宅】Excelアドバイザー(関数やVBAの指導や作業代行)

  6. 【出勤】家具・収納製造に関する資材発注管理業務 一般事務