【出勤】営業事務 【営業さんのサポート事務!】

注目ポイント▶土日祝休み
給与▶1050円

お仕事内容

☆営業さんのサポート事務募集☆

【お仕事内容】
営業さんのサポート事務のお仕事です!
書類整理&伝票整理などが主なお仕事☆
スタッフが丁寧にお教えしますので
未経験でもスタートしやすい環境です!

応募資格・条件 未経験OK!!ブランクある方も歓迎!!フリーターさん歓迎!
→基本的なPC入力等ができればOK
こんな人材を求めています! ・仕事復帰の方も働きやすい環境です

募集概要

雇用形態 アルバイト・パート
勤務時間 9:00~18:00 ☆平日だけの勤務
→9:00~17:00/10:00~18:00など 希望の勤務時間をご相談下さい♪
勤務地 東京都江戸川区西葛西2-23-7 信明ビル
給与 時給1050円~
昇給・賞与
休日・休暇 完全週休2日(土・日)、祝日
夏季休暇、年末年始休暇、GW
待遇・福利厚生 有給、社保完備、交通費支給(2万円迄)
※試用期間1ヶ月(同条件)

企業情報

会社名 株式会社信明商事
事業内容
所在地 【本社】大阪府大阪市北区浪花町13-10 信明ビル
会社HP http://www.shinmei-trading.co.jp/
電話番号 06-6374-8288
代表者 伊路 進

情報元:indeed

この会社に応募する

関連記事

  1. 【在宅】デバッガー

  2. 【在宅】【中央区】士業向けセミナーの運営事務スタッフ

  3. 株式会社DIGITAL EYES

    【在宅】PCを使った軽作業

  4. 【出勤】正社員登用のチャンスもあり!経理事務<土日祝休み>

  5. 【在宅】サポートスタッフ/企画・事務・管理系

  6. 【在宅】営業事務