【出勤】営業事務 【営業さんのサポート事務!】

注目ポイント▶土日祝休み
給与▶1050円

お仕事内容

☆営業さんのサポート事務募集☆

【お仕事内容】
営業さんのサポート事務のお仕事です!
書類整理&伝票整理などが主なお仕事☆
スタッフが丁寧にお教えしますので
未経験でもスタートしやすい環境です!

応募資格・条件 未経験OK!!ブランクある方も歓迎!!フリーターさん歓迎!
→基本的なPC入力等ができればOK
こんな人材を求めています! ・仕事復帰の方も働きやすい環境です

募集概要

雇用形態 アルバイト・パート
勤務時間 9:00~18:00 ☆平日だけの勤務
→9:00~17:00/10:00~18:00など 希望の勤務時間をご相談下さい♪
勤務地 東京都江戸川区西葛西2-23-7 信明ビル
給与 時給1050円~
昇給・賞与
休日・休暇 完全週休2日(土・日)、祝日
夏季休暇、年末年始休暇、GW
待遇・福利厚生 有給、社保完備、交通費支給(2万円迄)
※試用期間1ヶ月(同条件)

企業情報

会社名 株式会社信明商事
事業内容
所在地 【本社】大阪府大阪市北区浪花町13-10 信明ビル
会社HP http://www.shinmei-trading.co.jp/
電話番号 06-6374-8288
代表者 伊路 進

情報元:indeed

この会社に応募する

関連記事

  1. 【在宅】一般事務

  2. 【在宅】[派]【5月開始】完全在宅カスタマーサポート/時給1,850円

  3. 【出勤】事務・経理職

  4. 【在宅】HTMLフロントコーディング

  5. 【在宅】【香港・広東語使用】CS / マーケティング / 貿易事務 /営業

  6. 株式会社 ヤマックス・エステート

    【在宅】不動産管理【一連の実務がしっかりできる経験者】尾久駅前「上野」から1駅。(空室写真撮影、キャッチコピー、データ入力、広告作成掲載)重説・契約書作成。