【出勤】受付・事務・施設運営スタッフ(コワーキングスペース・シェアオフィス)

注目ポイント▶『2021年6月に新規オープン!』
給与▶時給 1,050~1,300円

お仕事内容

最近増えてきているシェアオフィス、コワーキングスペースの受付・事務・運営スタッフの募集です。
具体的な業務としましては、会員様への応対、電話受付、庶務、スペース内の清掃、ドリンクバー・カトラリー補充、衛生管理、問い合わせ対応、事務作業など。
施設運営にまつわる業務全般を行って頂きます。
PC操作もありますので、PCを使ったスキル、実務経験は必須となります。
是非、一緒に居心地の良い空間作りを手伝ってください!

応募資格・条件 未経験者歓迎ですが、以下のいずれがに該当する方は優遇させていただきます。
・PC操作に慣れている方
・事務系ソフトが使える方
・経理ソフトが使える方
・グラフィック系ソフトが使える方
・ブログの経験やSNS投稿が得意な方
・接客業の経験がある方
・一人で勤務になることもありますので、責任感が強く真面目な方
こんな人材を求めています! ・コミュニケーション能力が高い方
・午前番、午後番、いずれも勤務可能な方
・コワーキングスペースの運営に興味がある方

募集概要

雇用形態 アルバイト・パート
勤務時間 <午前番>9:30〜14:00
<午後番>14:00〜18:30
土日祝いずれか出勤できる方歓迎します。
勤務地 東京都板橋区成増2-19-2-2F(コワーキングスペース base Co+)
※複数勤務地(成増・志木)の兼務オファーあり。
給与 時給 1,050~1,300円
昇給・賞与 昇給随時
休日・休暇 完全シフト制です。
毎月、ご都合に合わせて希望を出して頂きシフトを組みます。
待遇・福利厚生 昇給随時、交通費支給

企業情報

会社名 株式会社アイル
事業内容 Webサイト制作・管理、Webコンテンツ作成、レンタルオフィス・コワーキングスペースの運営、地域情報サイト運営、広告企画制作・広告代理、商業デザイン、フリーペーパー発行、プレスリリース代行、各種印刷、ノベルティ制作、Webアンケートシステムサービス、アフィリエイト事業、イベントの企画・運営、ビジネスマッチング事業、コンサルタント業務、空撮事業
所在地 埼玉県志木市本町5-24-21 SHIKISMビル 4F
会社HP https://coplus.space/
電話番号
代表者 杉山 真由美

情報元:indeed

この会社に応募する

関連記事

  1. 【在宅】一般事務(正社員・未経験者大歓迎・完全土日祝休み・年間休日121日・昇給、ボーナス共に年2回!)

  2. 【在宅】旅⾏サイトの運営・事務

  3. 【出勤】編集部での事務スタッフ

  4. 【在宅】営業事務

  5. 国立大学法人 山口大学

    【出勤】大学事務職員

  6. 【出勤】データ入力および報告書作成業務