【出勤】基本的なPCスキルが活かせる運送会社の事務

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。

注目ポイント▶未経験歓迎!!社員登用制度あり!勉強しながらでもOKです!
給与▶月給 16.4万円

お仕事内容

<一般事務・経理事務>
・パソコンを使用したデータ入力や経理業務
・お客さまや社内との電話対応
・伝票作成などの事務作業全般に従事していただきます。

応募資格・条件学歴不問・未経験者もOK!
こんな人材を求めています!Excel・Wordが使える方は、特に歓迎します

募集概要

雇用形態契約社員
3ヶ月ごとの契約更新
※6ヶ月経過後、正社員登用制度あり
勤務時間9:00〜18:05(休憩65分)
勤務地【西条営業所】
愛媛県西条市喜多川字八丁788-5
給与月給 16.4万円
昇給・賞与
休日・休暇シフト制
※休日出勤は月間多くて2日まで
待遇・福利厚生雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

企業情報

会社名セイノースーパーエクスプレス株式会社
事業内容・貨物自動車運送事業
・貨物運送取扱事業
・港湾運送事業 など
所在地〒135-0053 東京都江東区辰巳3丁目10番23号
会社HPhttps://www.seino.co.jp/ssx/
電話番号086-276-8591
代表者増田 敦

情報元:セイノースーパーエクスプレス株式会社

この会社に応募する

関連記事

  1. 【出勤】事務

  2. 株式会社インバウンドプラットフォーム

    【出勤】外国人向けPCR検査のカスタマーサポート業務

  3. 株式会社 Parasol

    【在宅】事務職

  4. リクルーティング・パートナーズ株式会社

    【在宅】【在宅勤務】就職・雇用に関わるセミナー・イベントの事務局スタッフ

  5. 【在宅】カンタンな検品作業

  6. 【在宅】人事労務アシスタント