【出勤】一般事務

注目ポイント▶ 土日休み!在宅勤務併用OK!建設事務スタッフ
給与▶時給 800円

お仕事内容

<建設会社にて事務のお仕事>
施工管理技士が受け持つ事務作業のアシスタント業務が主なお仕事です

具体的には、
・現場で使う指示書などの書類作成
・経理関連の書類作成
・データ入力
など幅広い分野でサポートしていってほしいと考えています。

■時間や曜日についてはできるだけ対応したいと考えていますので
子育て中の方も活躍頂けます!

今回、初めてこのような働き方をする方を募集します。決まったやり方がある訳ではなく、どうすればサポートいただく施工管理技士の事務作業の負荷を下げられるかを考えながら、やり方を共に模索いただける方を求めています。社内コミュニケーションはLINEworksを活用しているため、そのようなチャットツールを使いながら遠隔でやり取りが可能です。原則在宅で、週1~2回は出社しながら社内システムへの入力やデータを外に持ち出せないものについての処理を行っていただくことを想定しています。新たな働き方、ポジションの在り方について、共に考えていただける前向きな方を求めています。

応募資格・条件 ■在宅勤務で使えるPCをお持ちの方(ない場合はご相談ください)
■パソコン基本操作ができる方
※Excel(簡単な関数計算や入力作業、他)
※Word(文書作成、他)
■業界経験不問(建設の知識については入社後教えていきます)
こんな人材を求めています! ■事務職経験のある方(一般事務・経理事務・営業職など)
■コミュニケーションを取りながら仕事を進めることが好きな方
■問題解決思考をお持ちの方
■新たな取り組みに対して前向きにチャレンジしたいと思える方
主婦・主夫歓迎
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
扶養内勤務OK
長期歓迎

募集概要

雇用形態 アルバイト・パート
勤務時間 【勤務曜日】
月火水木金
【勤務時間】
9:00~17:00の間で相談可(1日5時間~程度を想定)
※勤務時間については相談ok!
※週1、2日は出勤、その他在宅勤務を想定しています
※扶養内勤務可能!
※子育て中の方も活躍可能です!
勤務地 環境緑花工業株式会社
青森県八戸市河原木字千刈田12-5
給与 時給 800円〜
昇給・賞与
休日・休暇 夏季休暇
冬季休暇
当社カレンダーによる
日曜・祝日
子供さんのお熱での急なお休みや行事の日のお休みもOK
待遇・福利厚生 交通費規定支給(月額支給上限 10,000円)

企業情報

会社名 環境緑花工業株式会社
事業内容 土木工事 とび・土工工事 石工事 舗装工事 しゆんせつ工事 造園工事 水道施設工事
所在地 青森県八戸市河原木字千刈田12-5
会社HP https://www.kensetumap.com/company/63865/
電話番号 0178-20-3400
代表者 山谷 弘美

情報元:indeed

この会社に応募する

関連記事

  1. 【在宅】[派]【5月開始】完全在宅カスタマーサポート/時給1,850円

  2. 【在宅】マネージメント業務キャスティング業務

  3. 【在宅】営業事務一般事務

  4. 【出勤】PC入力メインの事務職

  5. 【在宅】営業事務

  6. 【出勤】生産管理