注目ポイント▶不動産関係の知識は一切不要ですのでご安心下さい。経験のある方はステップアップできような環境もご用意したいと考えています!
給与▶月給:200,000〜220,000円
(一律職務手当/月20,000〜30,000円含む)
※経験・年令・能力を考慮
お仕事内容
一般事務及び経理業務をお願いします。
日々の入金処理や伝票業務、売上・仕入管理業務、各種書類の整理など
応募資格・条件 | 未経験者歓迎 高卒以上、資格・年令不問 |
こんな人材を求めています! | 基本的なPC操作ができる方 (Word・Excelへの文字入力等) |
募集概要
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00〜18:00(休憩1h) |
勤務地 | 札幌市中央区北5条西26丁目1-7 ベンビル3F |
給与 | 月給:200,000〜220,000円 |
昇給・賞与 | 昇給年1回、賞与年2回 |
休日・休暇 | GW、夏季休暇、年末年始 有給休暇 (入社6カ月後/10日付与)、長期連続休暇制度(土日と有給を組み合わせて連休取得が可能) |
待遇・福利厚生 | 各種社会保険完備 社内行事・委員会活動あり |
企業情報
会社名 | 株式会社リロケーションサービス |
事業内容 | 不動産斡旋・仲介業・及びその附帯事業、関連事業不動産斡旋・仲介業を軸に、それに関連する事業をグループ会社それぞれに特化して行い、グループ会社が相互に関連、連携しながら、一体となって住まいに関するニーズにお応えします。 |
所在地 | 〒064-0825 北海道札幌市中央区北5条西26丁目1−7 |
会社HP | https://www.ven.jp/ |
電話番号 | TEL:011-644-2692 |
代表者 | 高橋 孝嘉 |
情報元:ジョブキタ