【リモート可】
給与:月給 20万円
お仕事内容
未経験からはじめるカスタマーサービス
当社は、企業間電子商取引(BtoB)自社開発のプラットフォームサービスを提供する会社です。あなたにはBtoBプラットフォームの利用企業に対し、カスタマーサポート業務をお任せします。
応募資格・条件 | <短大卒以上|職種・業界未経験OK!> パソコン操作(Excel、Word)に苦手意識がない方 |
具体的には | お客様からのお問合せに対し、電話やメールでのサポート業務をお任せします。システムの操作方法の説明をしたり、有効活用にむけた相談対応がメインです。親身で明るく丁寧な応対が今後の長期取引へとつながっていきます。入社時には専門知識は必要ありません。研修がありますので イチから育てていく方針です。
なお対面ではなく、電話・メールでのお客様対応がメインのため、状況に応じたコミュニケーションが求められます。 |
募集概要
雇用形態 | 正社員 ※3ヶ月の試用期間あり。期間中の給与・待遇は変わりません。 |
報酬 | 月給20万円以上+賞与(年2回) ※給与額は経験・能力などを考慮のうえ決定します。年収は320万円〜340万円を想定しています。 ※残業代は別途全額支給いたします。 |
勤務地 | 【福岡営業所】 JR「博多駅』より徒歩3分※移転先へのアクセス JR「博多駅」より徒歩4分 市営地下鉄空港線「博多駅」より徒歩4分 |
勤務時間・期間 | 9:00〜18:00(実働8時間) ※ひと月あたりの残業時間は20時間です。 |
休日・休暇 | <年間休日125日> ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・特別休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後休暇 ・育児休暇(取得実績あり) ・介護休暇 ・慶弔休暇 ・有給休暇 |
待遇・福利厚生 | ・昇給年1回(1月) ・賞与年2回(6月、12月) ・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・交通費全額支給 ・残業代全額支給 ・資格取得支援制度 ・住宅手当 ・保養施設 ・健康診断 ・専門医によるメンタルヘルスなどの健康相談 ・慶弔見舞金 ・永年勤続(勤続10年/リフレッシュ休暇) ・企業型確定拠出年金制度 ・介護保険(対象年齢者) |
企業情報
会社名 | 株式会社インフォマート |
事業内容 | BtoB(企業間電子商取引)プラットフォームの運営 |
所在地 | 【本社】〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング13階 |
電話番号 | TEL:03-5776-1147 FAX:03-5776-1145 |
会社HP | http://www.infomart.co.jp/index.asp |
代表者 | 長尾 收 |
情報元|エン転職